“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第546回】

小林麻耶の別居報道で噴出、“洗脳”“支配”夫をめぐるヤバい軌跡と強烈なコメント

2021/03/23 21:00
神林広恵(かんばやし・ひろえ)

福原愛のデート相手、Aさんのトラブル発覚

 そんな「女性セブン」がまたしても新たな福原愛ネタを放っている。モラハラ・離婚・不倫と驚きの報道がなされる一方、注目されてきたのが夫・江宏傑のSNSでの“夫婦円満”“いい人”アピールだ。たとえば3月21日には福原の母・千代さんが台湾から日本に帰国したが、この際も家族総出で空港まで千代さんを見送るなどいい人ぶりをアピール、その様子をインスタグラムに載せていた。

 しかし「セブン」が俎上にあげたのは夫ではなく、福原と横浜デートをして、不倫相手ではとの疑惑のAさんだ。Aさんは某大手商社に勤めるエリートだが、「セブン」によるとこの商社の写真付きの社員名簿から突然Aさんの顔写真が消えたという。さらにAさん自身、SNSの写真も全て消してしまったらしい。まあ、身近な人にはAさんが誰かバレバレだろうからね。

 しかし、それだけでは済まなかったようだ。なんとAさん、福原との横浜デートでとんでもないトラブルを起こしていたというのだ。記事によるとAさんは福原とのデートにカーシェアリングサービスで高級車をレンタルした。しかし返却された車のホイールの部分に傷が。そこで貸主であるBさんが修理代約5万円を請求したが、振り込みはなく、連絡を取っていた携帯はブロックされてしまった。その後、振り込みはあったが金額は一部だけ。額が不足しているとのメッセージには既読もつかないという。

 確かに被害者Bさんの証言通りならひどいことだ。しかも、興味深いのは、Bさんがトラブルの相手が福原とそのデート相手だと知ったのは、「セブン」の報道によってだったということ。

しなくていいがまん
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

小林麻耶の別居報道で噴出、“洗脳”“支配”夫をめぐるヤバい軌跡と強烈なコメントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!