【サイゾーウーマン世論調査】

「好きなママタレ」TOP3、北川景子&仲里依紗を抑えて“ダントツ1位”に輝いたのは!? 「頑張って!」と応援多数【サイゾーウーマン世論調査】

2021/03/10 14:55
サイゾーウーマン編集部

2位:北川景子 18%

 夫・DAIGOとの仲睦まじいエピソードも話題の女優・北川景子が2位にランクイン。精力的に仕事をこなす姿勢だけでなく、出産を経験してもなお変わらない美貌への評価も目立ちました。

【投票コメント】

◎いつまでも綺麗でうらやましい限りだからです!

◎すごく素敵です。

3位:仲里依紗 17%

 北川と僅差で3位に滑りこんだのは、YouTuberとしても人気の女優・仲里依紗。ユニークな動画を連発する自然体の彼女に、思わず共感するファンも多いのでは?

【投票コメント】

◎YouTubeチャンネルを見るようになって、生活面での親近感がとても湧いた。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/03/10 14:55
杏の気分ほろほろ
応援したくなるママタレは貴重よ~!
アクセスランキング