【サイゾーウーマン世論調査】

「好きなママタレ」TOP3、北川景子&仲里依紗を抑えて“ダントツ1位”に輝いたのは!? 「頑張って!」と応援多数【サイゾーウーマン世論調査】

2021/03/10 14:55
サイゾーウーマン編集部
「好きなママタレ」TOP3、北川景子&仲里依紗を抑えてダントツ1位に輝いたのは!? 「頑張って!」と応援多数【サイゾーウーマン世論調査】の画像1
(C)サイゾーウーマン

 競争の激しい芸能界において、いつの時代も人気を集めるのが“ママタレ”。仕事と子育てを両立する姿は、まさに憧れの的ですよね。そこで今回は、ニュースサイト「ORICON NEWS」が昨年11月に発表した、「第5回 好きなママタレントランキング」TOP10を参考に、「好きなママタレ」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は、北川景子、杏、仲里依紗、乙葉、木村佳乃、辻希美、榮倉奈々、上戸彩、SHELLY、北斗晶の10名。これらから1人を選び、回答してもらいました(実施期間:2021年2月24日~2021年3月7日、回答数:153)。

回答受付中:宮迫博之のこれから……吉本復帰&テレビに戻ってほしい? YouTuberのままでいい?

1位:杏 39%

 2位に大差をつけてトップに輝いたのは、女優の杏。“理想の夫婦”としても憧れの的だった彼女ですが、夫・東出昌大の不貞が発覚して離婚という結末に、ショックを受けた人も多かったのでは。3人の子どもを育てる杏への応援や、これからの活躍に期待を寄せるコメントが多数見受けられました。

【投票コメント】

◎夫と別れても健気に3人のお子さんを育てているから。

◎パワフルに頑張っている姿がすごい。

◎凜々しくて自分のポリシーを持っていて、かっこいい。とにかくリスペクトしています。

◎いろんなことに努力して頑張っているから。

◎モデルの頃から大好きだから。

◎3人の子育てと仕事を両立して、真摯に頑張っている姿に心底感心します。頑張って! いつも応援してます!

◎小さなお子さん3人も育てながら、あんなに綺麗で素敵な女優さんはすごいなって思います。

◎自然体!

◎頑張り屋さんの杏ちゃん。彼女のしっかりした生き方が好きです。子育て、仕事で大変なのに、頑張りすぎです。ずっと応援していきます、大好きです。

コメント全文はこちら!

杏の気分ほろほろ
応援したくなるママタレは貴重よ~!
アクセスランキング