しぃちゃんの裏芸能解説

鈴木奈々「下着姿」でセクシー系に!? 篠田麻里子「ママタレ」成功? 芸能人のイメチェン事情

2020/11/26 17:50
サイゾーウーマン編集部
セクシー路線、ふーん……

編集G ボンヤリしているうちに12月目前。今年も昨年と同じ、代わり映えしない年だったわ。コロナ禍だからしょうがないね。コロナ禍に限らず、毎年同じだけどね。

しいちゃん ボンヤリしているうちに、鈴木奈々がイメチェンを図っているよ! ニュースサイト「NEWSポストセブン」の11月23日付けの記事に、「鈴木奈々、セレブ美女姿 キュート&セクシーキャラに転身中」と書かれていた。その記事によると、仕事終わりの鈴木は全身を黒の服装でまとめて、ルイ・ヴィトンのバッグを手に、ロングヘアをゴージャスな巻き髪にして大人な雰囲気になっているそう。「ギャル系タレントの世代交代が進み、人妻キャラとして、そして同世代の女性たちの支持も受けられるタレントに転身するべく、転換期に入っている」と書かれている。

編集G バラエティタレントの競争が激しいのは確か。離婚危機ネタでいつまで引っ張るのかなあと思っていたら、次はセレブ系、セクシー系かあ。あまりピンと来ないけど。

しいちゃん 鈴木は、2019年9月から、「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ」の公式アンバサダーに就任。AからCへ、2カップアップしたとのことで、たびたび公式インスタグラムに同ブランドの下着を付けた写真を公開している。ファンからは「可愛い」「セクシー」「綺麗」と絶賛されているけど、一部では「どこを目指しているの?」と揶揄されている。

編集G 鈴木の下着姿か……キャラを試行錯誤している感が見てとれるね。

しいちゃん 今年7月に芸能界を引退した木下優樹菜は、11月21日、顔は写っていないものの、カルバンクラインのブラジャーとパンツ姿でベッドに横たわる2枚の写真をインスタグラムにアップ。「細い〜」「どうしたの(笑)?」「誰が撮ってるの!?」「何してんねん」「文字が反対だから、自撮りか」といったコメントが寄せられている。

編集G 何を意図した写真なのか本人からの説明は一切なし。自撮りだったらウケるね。

新品本/なな色スマイル 鈴木奈々/著
木下優樹菜のしぶとさの源はなに!?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

鈴木奈々「下着姿」でセクシー系に!? 篠田麻里子「ママタレ」成功? 芸能人のイメチェン事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL