【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

北川景子、杏、仲里依紗、辻希美……「好きなママタレント」は誰?【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

2021/03/01 12:30
サイゾーウーマン編集部
北川景子、杏、仲里依紗、辻希美……「好きなママタレント」は誰?【サイゾーウーマン世論調査アンケート】の画像1
(C)サイゾーウーマン

 芸能界において、1つのジャンルともいえる“ママタレント”。子育てと仕事を両立する姿に元気をもらえたり、家族の仲睦まじいエピソードにほっこりしたり、ついついママタレの発信を気にしてしまう人も多いのでは?

 昨年11月には、ニュースサイト「ORICON NEWS」が「第5回 好きなママタレントランキング」を発表。出産後も変わらないスタイルをキープしている女優・北川景子を筆頭に、人気のママタレ10人が名を連ねました。

 そこで今回は、「ORICON NEWS」発表のランキングTOP10を参考に、「好きなママタレ」をアンケート調査。下記から1人を選んで回答してください。

合計:153 実施期間:2021年2月24日~2021年3月7日
  • 39%
    60 39%
  • 北川景子
    18%
    27 18%
  • 仲里依紗
    17%
    26 17%
  • 辻希美
    14%
    21 14%
  • 木村佳乃
    4%
    6 4%
  • SHELLY
    3%
    5 3%
  • 榮倉奈々
    2%
    3 2%
  • 乙葉
    1%
    2 1%
  • 北斗晶
    1%
    2 1%
  • 上戸彩
    1%
    1 1%

みんなのコメント

  • 何ごとにもしっかりたいおう出来頑張っている。応援したい。

  • SHELLY

    SHELLYほど頭が良くて勇気のある人はいない。杏も好きだけど。

  • 辻希美

    幸せなら黙っておく、不仲なら愚痴を言う、という人が多い中、辻ちゃんは幸せな生活をいつも素敵に紹介していて参考になるし、それでいて下品ではないから。

  • 辻希美

    元気そうなので

  • 夫と別れても健気に3人のお子さんを育てているから。

  • パワフルに頑張ってる姿がすごい。

  • 榮倉奈々

    パパから漏れてくるエピソードがほっこりする。

  • 北川景子

    いつまでもきれいでうらやましい限りだからです!

  • 仲里依紗

    YouTubeチャンネルを観るようになって、生活面での親近感が凄い湧いた。

  • 辻希美

    ちゃんと料理してるし家族の仲がいい

  • 凜々しくて自分のポリシーを持っていて、かっこいいこと。 とにかくリスペクトしています。

  • いろんな事に努力して頑張ってるから。

  • モデルの頃から大好きだから

  • 3人の子育てと仕事を両立して真摯に頑張っている姿に心底感心します。頑張って!いつも応援してます!

  • 北川景子

    凄く素敵です。

  • 北川景子

    綺麗です。

  • 小さなお子さん3人も育てながら、あんなに綺麗で素敵な女優さんだなつて思います。

  • 木村佳乃

    木村佳乃さんの飾らない人柄が好き。美人なのにNGが無い所

  • 自然体

  • 頑張り屋さんの杏ちゃん 彼女のしっかりした生き方が好きです 子育て、仕事1人で大変なのに頑張りすぎです ずっと応援していきます 大好きです

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/03/01 13:16
【楽天ブックス限定特典】北川景子オフィシャルカレンダー2021(ポスター)(フォトカード)
“ママ”だけを売りにする時代は終わったっぽい
アクセスランキング