今週のセレブ画像集

イギー・アゼリアが“極秘出産”した息子、天使のようなジェシカ・シンプソンの娘……今週のセレブ画像集

2021/02/05 16:07
堀川樹里(ライター)

イギー・アゼリア、息子の未公開写真を披露

この投稿をInstagramで見る

Iggy Azalea(@thenewclassic)がシェアした投稿

 昨年10月、生後4カ月の息子オニキスの写真を初公開し「極秘出産していた!」と話題になったイギー。今回、そのオニキスを出産した時のレア写真や、臨月時の未公開写真を、「2020年のママとオニキス。時がたつのって信じられないくらいあっという間だよね。最近の君は幼児って感じだもの! 昨日まで、私の腕に抱っこされていたおチビちゃんだったのに」「愛しているわ。いつも、いつまでも」とキャプションを添えて投稿した。オニキスの父親は、ラッパーのプレイボーイ・カルティだが、彼の浮気が原因でイギーとは破局。昨年12月、カルティが、オニキスの出産に立ち会わず、出生証明にも署名してくれないと、イギーはTwitterで不満をぶちまけ、「息子と最初のクリスマスなのに。浮気した女と一緒に過ごすことを選んだ」と非難。世間の同情を集めた。

キム・カーダシアン、長女ノースから愛らしいメッセージをもらう

 自宅のトイレのトイレットペーパーに黒ペンで、「ママ アイ・ラブ・ユー」という言葉を書いた、キムの長女ノース。キムは思わず写真を撮り、「私もあなたを愛しているわよ、ノース。永遠にね」と、喜びに満ちたキャプションを添え、世間にお披露目した。昨年3月、父カニエ・ウエストのファッションブランドYeezyのパリ・コレクションでラッパーデビューし話題になったノース。新型コロナウイルス感染症の拡大により自宅待機令が出され、在宅で仕事をするようになったキムの動画にも度々乱入し、「かわいすぎる」と話題を振りまいていた。今年7歳になるノースは、キムの姉コートニーの長女ペネロペと同じ学校に通っているとみられるが、オンライン授業が続いているようだ。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2021/02/05 16:07
ジェシカ・シンプソンのワーキング・ブロンド
どうか大人になっても争わず、仲良しのままでいてほしいけど
アクセスランキング