今週のセレブ画像集

イギー・アゼリアが“極秘出産”した息子、天使のようなジェシカ・シンプソンの娘……今週のセレブ画像集

2021/02/05 16:07
堀川樹里(ライター)

 セレブがインスタグラムで披露する日常の姿や意外な素顔は、ほほ笑ましかったり、世間に強烈なインパクトを与えたり、時には物議を醸すことも。そんなセレブの今週のインスタグラムから、見逃せないショットを紹介!

ジェシカ・シンプソン、次女との幸せ写真を投稿

 ペコちゃんのようにペロッと舌を出した、キュートな次女との“幸せツーショット写真”を投稿したジェシカ。直訳すると「舌がもつれる」という意味の、“早口言葉”(タン・ツイスター)をキャプションに添え、次女の名前「バーディ・メイ」のハッシュタグをつけていた。出生体重4,900gを超える超ビッグベイビーとして誕生したバーディは、今年3月で2歳。長女、長男と同じくブロンドヘアーで、天使のようにかわいいバーディは、夫で元アメフト選手のエリック・ジョンソンそっくり。長女は8歳、長男は7歳と少し年が離れていることもあり、ジェシカとエリックは「目に入れても痛くない!」ほど、バーディを溺愛している。ファンの間では、「ジェシカの目の下のクマが気になる」と心配する声も上がっていた。

カイリー・ジェンナーの愛娘ストーミー、3歳に

この投稿をInstagramで見る

Kylie ?(@kyliejenner)がシェアした投稿

 2018年にカイリーが極秘出産したトラヴィス・スコットとの愛娘、ストーミーが今月1日、3歳の誕生日を迎えた。カイリーは未公開のストーミーの写真や動画をたくさん投稿し、「神様、私にこの小さな命を授けてくださり、ありがとうございます」「私は今日、泣いているの。時の流れを止めることができないから。あなたのかわいらしい声や、おまるに乗ったあなたと、たくさんおしゃべりしたこととか。そういうことを懐かしく恋しく思うのだと思う。この数年、あなたのたくさんの“初めて”を見守ってきたことが、私にとって最高の時間だったわ」とキャプションでしみじみ。「これから、あなたが最高にスペシャルな女の子に成長する姿を見られることが楽しみ」と母心をつづった。写真の中には、ストーミーを妊娠中のカイリーがスケスケの白いワンピースでポーズをとるショットもあり、「ニップルが見えてる!」と話題にもなった。

ジェシカ・シンプソンのワーキング・ブロンド
どうか大人になっても争わず、仲良しのままでいてほしいけど
アクセスランキング