一人パーティーで楽しむセレブも!

【セレブの年越し画像集】ジャスティン・ビーバー「夫婦で散歩」マライア「恋人とリゾート」カーディ・Bほか

2021/01/30 11:00
堀川樹里(ライター)

 世界中の多くの人々にとって「最悪の年」だった2020年。年末年始は「新型コロナウイルス感染症が終息しますように」「1日も早く以前の日常に戻りますように」という願いを胸に、静かに過ごした人が多かったようだ。いつもは派手で豪華なニューイヤー・カウントダウンを楽しむセレブたちも、今年はステイホーム派がほとんどだったが、大金をかけて感染症対策をバッチリした上で、リゾート地で新年を迎えたセレブもいた。誰もがみな、コロナ禍の中で思い出に残るニューイヤーを迎えたようだ。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2021/01/30 11:00
R15 地球の歩き方 リゾートスタイル セブ&ボラカイ ボホール シキホール 2020〜2021
マドンナのやりたいことはやる精神は不屈だね……
アクセスランキング