【ジャニーズJr.チャンネル便り】

なにわ男子が公開3日で再生数110万回超え、IMPACTorsは52万回と好調スタート【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/01/17 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者・小田の初々しい進行に癒やされる

 13日の動画は「少年忍者 【ピンポンラリー】予想外の展開に…衝撃的結末!」(再生回数は15日時点で6万台)。今回はグループのまとめ役・川崎皇輝ではなく、中学2年生の小田将聖がMCを担当し、3チームに分かれてピンポン玉ラリーに挑戦している。冒頭は、なぜか「アニョハセヨ~!」と韓国語の挨拶から始まり、セリフを噛むなど、小田の初々しい進行が続く。川崎の仕切りは安心して見られるが、こうしてさまざまなパターンを試すあたりも、大人数の少年忍者だからこそできることだろう。

 ちなみに、6分15秒頃、小田の横でモノマネをする久保廉のお茶目な表情にも注目してほしい。最初は卓球用のラケットを使うが、2回目はピコピコハンマー、おたま、黒板消しといった難しそうなアイテムでもラリーを実施。わちゃわちゃと楽しむ少年忍者に癒やされること間違いなしの1本だ。

【楽天ブックス限定先着特典】メンズ校 Blu-ray BOX(5枚組)【Blu-ray】(キービジュアルB6 クリアファイル(白))
関ジュはエグいってー!
アクセスランキング