今週のセレブ画像集

“結婚20年”大御所夫婦のラブラブキス写真、妹と双子みたいなクロエ・カーダシアン……今週のセレブ画像集

2021/01/15 18:46
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

 セレブがインスタグラムで披露する日常の姿や意外な素顔は、ほほ笑ましかったり、世間に強烈なインパクトを与えたり、時には物議を醸すことも。そんなセレブの今週のインスタグラムから、見逃せないショットを紹介!

付き合って3年目の彼とラブラブなベラ・ソーン

この投稿をInstagramで見る

BELLA(@bellathorne)がシェアした投稿

 遠距離恋愛中のイタリア人のラッパー、ベンジャミン・マスコロと共に、メキシコのリゾート地トゥルムで2021年を迎えたベラ。彼とのラブラブなツーショット写真には「超誇りに思う」というキャプションが添えられているが、これは最近、新作ソロアルバムをリリースしたベンジャミンに贈ったもの。コメント欄にはベンジャミンの「ベイビー 2021は俺たちの年になるぜ」という言葉、それに対するベラの「ラブ・ユー」という返事が確認できる。2人は19年から交際を開始。昨年、国がロックダウンされた時には5カ月間も会えなかったが、ストレスフルな状況だったにもかかわらず「2回しかケンカしなかった」とのこと。長続きしている彼とゴールインするかも?! と期待する声も上がっている。

大御所夫婦の深い愛情が感じられるキス

 2021年、最初に投稿した、夫マイケル・ダグラスとの写真は、“夕焼けの海をバックにキスをする”ショットだったキャサリン。幸せそうに目を閉じたマイケルの頬に手を当て、吸い付くようなキスをする彼女は、キャプションに、「この胸の愛を表すのは易しいことではない、この優しい口づけを愛の印と思ってくれ」とつづった。この言葉はウィリアム・シェイクスピア著『ヘンリー六世 第2部』で、王が王妃に向けた台詞であり、“愛の名言”として知られる。25歳も年の差がある2人は、2000年11月に結婚。キャサリンは昨年、20周年となる結婚記念日をどうやって祝うかという質問に対して、「一瞬だけマスクをずらし、夫と情熱的なキスを楽しむ」と答えていた。

コーラスライン
キャサリンゼタ=ジョーンズだってわからなかった!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

“結婚20年”大御所夫婦のラブラブキス写真、妹と双子みたいなクロエ・カーダシアン……今週のセレブ画像集のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 海外のニュースならサイゾーウーマンへ!