セレブ画像集

シャロン・ストーン「62歳の美脚」、ドレイク「“隠し子”との心温まる写真」……今週のセレブ画像集

2020/12/04 18:16
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

 セレブがインスタグラムで披露する日常の姿や意外な素顔は、ほほ笑ましかったり、世間に強烈なインパクトを与えたり、時には物議を醸すことも。そんなセレブの今週のインスタグラムから、見逃せないショットを紹介!

シャロン・ストーン、62歳の極上ボディ

この投稿をInstagramで見る

Sharon Stone(@sharonstone)がシェアした投稿

 黒のボディスーツにシルクのゴージャスなシャツを羽織り、素足にはハイヒールだけというシンプルなファッションで、ソファーの肘掛けに腰掛け笑う写真をインスタグラムに投稿したシャロン。モデルとして仕事をした時のショットであり、セレブスタイリストから送られてきた写真だが、キャプションには「62歳になってまでモデルの仕事をもらえていることにびっくりするとともに、感謝している」「(まさに)ラ・ドルチェ・ヴィータ(甘い生活)だわ。今年、私を雇ってくれたみなさん、ありがとう」と感謝の気持ちをつづった。コメント欄には、62歳とは思えないほどすらりとした美脚を絶賛するコメントが殺到。エリザベス・ハーレイ、デビ・メイザー、デブラ・メッシングら女優仲間や、モデルのナオミ・キャンベルからも彼女の美しさを称賛するコメントが書き込まれた。

コートニー・カーダシアン、神々しい女神ボディ

 ベージュのビキニを着て、プールの縁に腰掛けた3枚の写真をインスタグラムに投稿したコートニー。濡れたビキニは体に吸いつくようにフィットしており、“ボン・キュッ・ボン”なグラマラスボディを強調。写真はたちまち250万を超える“いいね!”を集め、1万以上もの「見事!」「素晴らしい!」といった称賛コメントが書き込まれた。最近、肉付きがよくなったと評判の彼女は、5月にYouTubeチャンネルで「(新型コロナウイルス感染拡大対策のための)自宅待機生活で体重が増えたの」「自分の体が大好きだから、今のこのサイズもお気に入りよ」と自信を持っていることを告白し、話題になった。

氷の微笑 DVD
シャロン姉の脚、強そう!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

シャロン・ストーン「62歳の美脚」、ドレイク「“隠し子”との心温まる写真」……今週のセレブ画像集のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 海外のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL