彼女が婚外恋愛に走った理由

「完全に『ママ活』ですよね」バイト先の大学生とセックスする日々……子持ち女性が「1万円を渡し続けた」ワケ

2020/11/03 16:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

自ら「ママ活」のような関係を望んだ理由

 確かに、はたから見ると、ママ活に見えてしまう2人の関係だが、夏樹さんは彼のほうから金銭を要求されたことは一度もないと強調する。では、自発的に彼と「ママ活」のような関係になったのはなぜだろうか。

「恋愛だと思いたいという半面、どこかで『割り切っている自分』でいたかったのかもしれません。『金銭のやりとりがあったんだから、これは遊びよ』っていう……」

 複雑な表情を浮かべながら、そう答える夏樹さん。元ご主人との離婚が成立した後、彼女は地元を離れ、今はお子さんも独立して職を持ち、一人時間を謳歌しているそうだ。

 今後の目標を聞くと、「ちゃんと恋愛してみたいですね」と、にこやかに答えてくれた。
(文・イラスト/いしいのりえ)

最終更新:2020/11/03 16:00
パパ活 DVD-BOX 【DVD】
それもまた愛の形だったのかしら

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「完全に『ママ活』ですよね」バイト先の大学生とセックスする日々……子持ち女性が「1万円を渡し続けた」ワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 彼女が婚外恋愛に走った理由のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL