しぃちゃんの裏芸能解説

花田優一「歌を出します」仲本工事「御年79歳Twitterはじめました」今週の衝撃発言

2020/09/24 15:50
サイゾーウーマン編集部
この投稿をInstagramで見る

花田優一 Yuichi Hanada(@yuichihanada_official)がシェアした投稿

編集G 4連休、何もしないうちにあっという間に終わっちゃったね。なんならもう年末じゃん。瑛人が『NHK紅白歌合戦』内定なんていうニュースを見てビックリしたよ。もうそんな時期だって。

しいちゃん 瑛人もいいけど、この新人歌手に注目だよ! 元横綱貴乃花の花田光司と元フジテレビアナウンサー、河野景子の長男・花田優一。9月16日、公式ブログとインスタグラムで、9月27日に「純青」を配信し歌手デビューすると発表したの。優一いわく「次は、歌を出します。肩書を求められるこの国で様々な職種で作品を発表してきました」「どんな作品も表に出すときは足が震える弱虫です。その代わり、あっと驚かせる作品を示したいと思います」とのこと。動画も投稿して歌声を披露している。

編集G あら、意外とうまいんじゃない? ただ、これをずっと聞きたいかといえば、それはまた別問題。

しいちゃん 案の定ネットでは「靴作れ」「意味不明」「全部が中途半端」「需要ない」と叩かれていて、優一は9月20日のブログとインスタグラムで「『靴やめたんですか』だのくだらない質問。肩書だけにこだわる、くだらない文化。靴でも絵でも、歌でもなんでも俺の作品にしっかり触れてから文句言えよ。今しか残せないものを残してる」と投稿。優一は靴職人、画家、タレントとして活動中。2019年11月にはYouTubeチャンネルを開設したものの、チャンネル登録者数約650人と振るわず、今年7月には「僕はYouTubeという媒体に向いていないんじゃないか」とYouTubeを辞める宣言をして、今は動画が全て削除されてる。

編集G 迷走してるね〜。ここまで来ると、次は何に手を付けるのか楽しみになってきた。

しいちゃん ダレノガレ明美は、9月21日、自身の公式Twitterで「誰にも言わず、誰にもバレる事なく いきなり 結婚発表したいよね」とツイート。「もしかして匂わせ?」「うれしいような寂しいような」といった声のほか、「それを言う時点で、もういきなりではない」「おのののかが結婚して焦ってるんじゃない?」という声も。9月23日には「明日、お知らせがあります」とまたもや意味深ツイートをしていた。

編集G あらまあ、ハードル上げちゃったね。で、おのののかが結婚すると、なぜダレノガレが焦るの?

しいちゃん ダレノガレとおのは、16年に一人の男性をめぐって三角関係になり、結局ダレノガレが勝ち取ったものの、その後破局したことをテレビ番組などで明かしている。

編集G ダレノガレのことより、その男性がどんな人だったのか気になるわ。

ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集
仲本工事のフォローアカウントがディープすぎるな
アクセスランキング