しぃちゃんの裏芸能解説

花田優一「歌を出します」仲本工事「御年79歳Twitterはじめました」今週の衝撃発言

2020/09/24 15:50
サイゾーウーマン編集部

「こんばんは仲本工事です」Twitterを79歳でスタート

しいちゃん ザ・ドリフターズの仲本工事は9月21日、公式Twitterを開設。「こんばんは仲本工事です。みなさん、私のこと覚えてますか?御年79歳!Twitterをはじめました。またYouTubeもはじめます」とツイート。さらに同日「明日は撮影早いんで寝ます ありがとーねー」「ごめんなさいこれツイッタの電源の切り方教えてください」とツイートして話題に。

編集G 長州力が3月12日にツイートした「少しづつですが親切な人達に教えてもらいながらTwitterの機能を勉強してます まずはハッシュドタグ 井長州力」を彷彿とさせるね。

しいちゃん ネットでは「かわいい」「微笑ましい」「79歳でTwitterなんてすごい」という声のほか、「誤爆しそう」という心配の声も。

編集G それにしても、仲本が79歳かあ。ドリフも仲本、高木ブー、加藤茶だけになっちゃったね。

しいちゃん 加藤は77歳。妻・加藤綾菜は、加藤のために介護の勉強を始めたことで話題になってたね。9月14日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では介護福祉士実務者の試験に合格したことを明かし、好感度がますます上がっている。

編集G 加藤や綾菜とのネットでの絡みが見てみたい。できればスリーショットも! NHKはドリフと花田優一の『紅白』出演を検討をお願いします!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/09/24 15:50
ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集
仲本工事のフォローアカウントがディープすぎるな
アクセスランキング