しぃちゃんの裏芸能解説

泰葉「パキスタンの大富豪と10月入籍」紗栄子「まだ結婚あきらめてない」芸能界それぞれの結婚事情

2020/09/10 14:27
サイゾーウーマン編集部
泰葉公式ブログより

編集G 夏の終わりは加齢を実感する時期。酷暑の疲れがドッと出てきたわー。気持ちはまだ女子高生なんだけどな。

しいちゃん いや、それは無理があるでしょ。そのままだと「老害」になることを自覚したほうがいいかもよ。芸能界でいま「老害」が心配されているのが、明石家さんま。9月8日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、ゲスト出演した溝端淳平に対して、さんまが「なんで結婚しないの?」と質問。溝端が「こだわりが強かったりとか……」と言うと、さんまはさらに「こだわりが強いから、相手にしてくれる女性がもたないのか?」とツッコみ、「かもしれないですね」「自分のルールがやっぱり増えちゃって」と溝端が答える場面があったの。視聴者からは「なんで結婚しないの? という質問は時代遅れ」「古臭い考え方」「失礼な質問」「なぜ結婚しなきゃならないの?」と批判されている。

編集G さんまももう65歳、前期高齢者だからね。時代からズレてきてるのも、老害なのも当然かも。

しいちゃん 8月11日放送の同番組でもさんまは、2018年5月によゐこ・濱口優と結婚した南明奈に対して「お子さんはまだか?」と質問し、南が「まだですけど」と回答。視聴者から「失礼」「デリカシーがない」「老害」「セクハラ」と批判されている。

編集G まあ、悪気はないことはわかるけど、結婚・出産は人それぞれという考え方はもう一般に浸透してきてる。ゴールデンタイムのトーク番組のMCにはキツくなってきたかもね。

しいちゃん 人それぞれといえば、泰葉が9月6日夜に公式ブログで「私、泰葉はパキスタン人男性と結婚を前提に交際しています」と発表したよ。「実は先月、彼に会いにパキスタンまで行ってきました。この私の大恋愛、、、自分でも驚き!!です。10月末ごろ、彼が日本に来て入籍する予定です」「彼は、田村正和様に似ています、、、カッコイイです」と写真を公開。ブログに書かれていた情報をまとめると、お相手の男性とは4年前からSNSでやりとりを始めて、昨年から互いに好意を抱き始めたらしい。

編集G それは前に出ていた彼氏? 確か、17年にSNSで知り合った男性と婚約を発表して、翌年解消したはず……。ああ、あの時の彼氏はイラン人か。婚約解消の理由は「宗教感の違い」だったような。

日本の中でイスラム教を信じる
泰葉情報ナンバー1の「週女」に期待!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

泰葉「パキスタンの大富豪と10月入籍」紗栄子「まだ結婚あきらめてない」芸能界それぞれの結婚事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ