しぃちゃんの裏芸能解説

GACKT「米を摂取してみた」Matt「服だけでもナチュラルに」今週の男性タレント発言

2020/08/27 14:07
サイゾーウーマン編集部
GACKTのヘアオイルは米なんだって~

編集G 全国で厳しい残暑が続いているせいで、コロナ太りからの夏太りだよ。外に出たら危険という大義名分があるから、堂々と家でダラダラしてる。ビールがうまいね。

しいちゃん 365日ストイックなGACKTと正反対だね。GACKTは8月25日に公式Twitterで「20年ぶりに米を摂取してみた。だが、食べた訳ではない」とツイート。GACKTは美しい肉体をキープするため、毎日トレーニングをして体脂肪率は10%以下。食生活にもこだわり、1日1食で炭水化物はほとんど摂らず、白米は26歳から食べていないんだって。そのため、「米を摂取してみた」というツイートに、ファンから「どういうことでしょうか?」「詳しく教えてください」「日本酒ですか?」とリプライされていた。

編集G まあ、そうやって人の気を引くためのツイートだからね。ちなみに、私はお米を食べながら日本酒を飲めるタイプ。

しいちゃん GACKTは8月26日になって「しばらく米を試してみた。もちろん食べてはいない。どうやら米は髪に良いらしい。なので、塗ってみた。ちょっとビビった。#はじめてのお米のPR #お米のヘアオイル無敵説」とツイート。

編集G フーン。このPR投稿で、GACKTはいくらもらったんだろ。

しいちゃん GACKTと同様、美意識が高いといえばMatt。8月26日、アパレルブランドのGapによるインスタグラムのIGTV番組『心地よさから、はじめよう。~Comfortable together~』の配信記念会見に出席。Mattは、ファッションのこだわりについて「普段、白と黒しか着ない人で、現場ではいつも用意されているのがカラフルなモノが多いので、普段は服だけでもナチュラルにしたいなと思って、白か黒にしていて」とコメントしてたよ。

編集G ああ、Mattは以前、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で自身のメイクについて「不自然さを求めているので」「僕は不自然がいいんです。そのほうが会いたい気持ちになると思って」と発言していたもんね。顔はアンナチュラル、服はナチュラル派なんだね(笑)。

山形 山形庄内産 後藤ファームのつや姫5kg×2 ID:93340003
GACKT、絶対1粒くらいは食ってるって

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

GACKT「米を摂取してみた」Matt「服だけでもナチュラルに」今週の男性タレント発言のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ