しぃちゃんの裏芸能解説

山田優「背中丸出しファッション」梨花「ヒョウ柄ハイレグ水着」、辻希美は⋯⋯ママタレたちの夏

2020/08/20 14:02
サイゾーウーマン編集部
この投稿をInstagramで見る

Rinka 梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

編集G どこにも行かないうちに夏が終わってゆく〜と言いつつ、私は毎年こんなもんなんだった。むしろ今年は世の「夏を楽しもう」圧力を感じなくて心が穏やかだったわ!

しいちゃん ハワイ在住の梨花は、8月18日、公式インスタグラムに水着姿の写真を投稿。「最初ハワイに来た時、2か月のsummer schoolだけのつもりが 2年延長して小学校になる前まで! の、つもりが次は3年生まで‼︎ それが今日からめでたく! 3年生になっちまったー 人生は修行であり冒険だにゃ」「修行も冒険も苦手なはずなんだけどなー なんでそっち選ぶかなー あたいドMかな?」「あのねー この話を真剣にしたら私は泣くこと間違い無い」と綴ってる。

編集G 投稿の内容と写真にはまったく関連性がないね。ヒョウ柄の水着姿で道に立ってるだけ……。

しいちゃん ネットでは「すごいハイレグ、久しぶりに見た」「バブル時代みたい」「水着の必要はない」「センスが悪い」と、水着のセレクトが散々な言われよう。

編集G 端的に言うと、ハイレグを見せたかったんだろうね。とりあえず、梨花は元気そうでよかったよ。

しいちゃん 山田優は8月13日、公式インスタグラムで「背中の開きが大胆で かっこいいボディースーツ!」「デニムにこれだけで、決まっちゃうよねー!!」と、背中が大きく開いたファッションを公開。これがまたネットで「オシャレじゃない」「ダサイ」「姿勢が悪い」「デニムがしわしわ」と不評。

編集G ダサイかどうかの感覚は人それぞれだからなんとも言えないけど、山田は4月6日にはネイルが伸び切った手、6月5日にはやはりネイルが伸び伸びの足の写真など、「モデルだったらもう少し考えたほうがいいんじゃないか」という写真を平気でアップしていて、一部から不評を買っているのは事実。あとまあ、最近、山田のファッションの傾向とファンの需要がズレてきている感は、個人的にある。

しいちゃん 辻希美は8月16日の公式ブログで、「今年はコロナの影響で夏らしい事が 出来なくて、お祭りもないと言う事で 少しでも子ども達に夏を楽しんでもらいたく 家でお祭り」「お祭りの屋台にあるような 食べ物を準備して」と報告。焼きそば、唐揚げ、枝豆、ポテト、ヤンニョムチキン、冷やしきゅうり、冷やしトマト、チョコバナナ、焼きとうもろこしを準備して、自宅で「たあのんまつり」を開いたことを写真付きで紹介した。スーパーボールすくいや射的コーナーも手作りしたんだって。

アサヒ スーパードライ缶ビールセット AS-3N
夏はビールを飲むための季節でしょ?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

山田優「背中丸出しファッション」梨花「ヒョウ柄ハイレグ水着」、辻希美は⋯⋯ママタレたちの夏のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ママタレ芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!