おしどり夫婦だったのに

ミーガン・フォックスが離婚へ! 夫が「最悪だよ」「でも彼女は15年来の親友」と涙ながらに説明

2020/05/20 19:04
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

ミーガンとマシンはまだ「友人」

 また、ミーガンは新作映画の撮影を通して前述のマシン(ポッドキャストではミドルネームのコルソンと呼んでいる)と出会い、その報告も受けていることを明かし、2人はまだ恋愛関係には発展しておらず、友人関係だと説明。「オレが被害者のように言われているけど、違う」「ミーガンとオレは随分前に別れていたわけ」など、寝取られたわけではないと断言。「ミーガンとマシンをネガティブな目で見ないでほしい。彼は助けを必要としているミーガンに救いの手を差し伸べてくれている、いい人間なんだ」といい、2人のことはそっとしておいてほしいと語った。

 今回、ミーガンとの破局を赤裸々に告白したことについて、「いつもならミーガンもオレも、世間に言いたように言わせてるけど、この件に関してはタブロイドが好き放題書き立てることには耐えられなくて」と説明したブライアン。しかし、「確かに最悪だよ」と涙声になり、「でも結婚していたわけだし、彼女は15年来のオレの親友だし。それは失いたくないんだ」と声を詰まらせ、共にポッドキャストのホストを務めるデレク・ラッセルが「セレブってプライベートもないから、本当に大変だよね」と助け舟を出すシーンもあった。

 最後には、ミーガンとの離婚をごく自然な現象なのだと力説。一方で、「人生は長いから、道はまた一つになるかもしれない。ならないかもしれないけど……」と未練ものぞかせており、ネット上では、「ブライアンがやせ我慢しているように感じる」「ミーガンに嫌われないように必死になっているだな」と、ますます同情を集めていた。

 ちなみにマシンだが、18歳の時に交際していた相手が出産しており、11歳になる娘がいる。娘との関係は良好で、ミーガンとの報道後も、娘と一緒に外出する姿がパパラッチされている。今後、ミーガンとマシンの関係が深まれば、家族ぐるみの付き合いを始めるのではないかと注目が集まっている。

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2020/05/20 19:04
ジェニファーズ・ボディ 完全版(Blu?ray)
「人生は長いから」かぁ〜

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ミーガン・フォックスが離婚へ! 夫が「最悪だよ」「でも彼女は15年来の親友」と涙ながらに説明のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ