おしどり夫婦だったのに

ミーガン・フォックスが離婚へ! 夫が「最悪だよ」「でも彼女は15年来の親友」と涙ながらに説明

2020/05/20 19:04
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)
一度夫と離れたことで、いろいろなことに気づいた様子

 既報の通り、5月15日に白人イケメンラッパー、マシン・ガン・ケリーと2人きりで車に乗っている姿がパパラッチされ、浮気疑惑をかけられた女優のミーガン・フォックス。直後、夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンが、インスタグラムに妻の浮気を容認するような投稿をしたことから、ネット上は大騒ぎとなった。

 ミーガンは過去のインタビューで、産後セックスレスに悩んでいると明かしていたため、ネット上では「12歳年下の妻を性的に満足させられなかったのか」「マシンにミーガンを寝取られたのか」といった下衆の勘繰りをする人が続出。ブライアンは「浮気されたかわいそうな夫」として世間の同情を集めるようになった。

 そんなブライアンが、自身のポッドキャストで、ミーガンと離婚することを発表した。

 現地時間18日に配信したポッドキャスト『…with Brian Austin Green』の「事情」と銘打ったエピソードで、ブライアンは、離婚について語るのは今回が最後と宣言し、ミーガンも今後、このことについて語ることはないだろうと前置きした。

 そして、ミーガンが、昨年のハロウィン~感謝祭の時期、映画撮影のため5週間以上家を離れていたとのこと。彼女がそんな長期間、家を空けたのは初めてで、その間はブライアンが3人の子どもたちの世話をしたことなどを明かした。

 ミーガンの不在中、彼女との間に距離ができて、関係がぎくしゃくする夢を見たというブライアン。そのことをミーガンにメールすると、気の毒がってくれたという。しかし、帰国後はその“予知夢”が的中し、明らかにミーガンの空気が変わったという。

 「とはいえ、海外にいたわけで、時差ボケもあるだろうし、夜遅くまで撮影している。そのうちいつも通りになるだろうと、そっとしておいたんだ。でも2週間たっても何も変わらない。気持ちが離れたまんまなんだよ。だから彼女にメッセージを送ったんだ。オレたちの結婚生活を心配するような事態なのかって。そしたら『後で話し合いましょう』って返ってきて。こりゃ、マズイなぁって思ったよ」と苦笑いした。

 その日の晩、仕事から帰ってきた彼女に、海外で長期間一人になり、一人の時間のほうが自分らしいと気づいたと告白されたそう。ブライアンはショックを受けたが、「腹は立たなかったよ。(略)そう感じてしまったなら、仕方ないと思ったんだ」と、ミーガンの正直な気持ちに理解を示した。

 状況が良いほうに変わるかもしれないと思い、別居を提案したが、ミーガンの気持ちや状況は何も変わらず、徐々に離婚の選択肢を受け入れていったという。離婚に向けての話し合いは年末に行い、「幸いオレたちは(浮気やDVなど)問題があったわけじゃないから、ののしり合うことなく、穏やかに話し合いをすることができた」「彼女はいつだって、オレに正直でいてくれた。オレも彼女に正直でいたし、オレたちの関係は最高なものだった」「別れてからも子どもたちのために家族旅行をして、ホリデーも一緒に過ごそうって(決めた)」と、円満離婚をアピールした。

ジェニファーズ・ボディ 完全版(Blu?ray)
「人生は長いから」かぁ〜

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ミーガン・フォックスが離婚へ! 夫が「最悪だよ」「でも彼女は15年来の親友」と涙ながらに説明のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ