昨年、女優に本格復帰

ミーガン・フォックスがラッパーと浮気!? 夫も「容認」を思わせるインスタ投稿

2020/05/18 16:39
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)
見事なプロポーションとドヤ顔がまぶしいミーガン・フォックス

 世界的大ヒット映画シリーズ『トランスフォーマー』で人気を博したミーガン・フォックス。ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』のデビッド役で知られる夫ブライアン・オースティン・グリーンとの3人の子を出産後も美貌と体形が崩れず、美人女優の名をほしいままにしている。

 そんなミーガンは、3月末には新型コロナウイルス感染拡大防止のためロックダウン中の米ロサンゼルスで、家族5人でマスクもせずにぞろぞろとスーパーに繰り出したとして、世間から大バッシングされた。

 しかし、4月中旬には同じスーパーの駐車場に別々の車で乗り付けて、子どもたちを交換している姿がパパラッチされ、英大手タブロイド紙「デイリー・メール」は「ミーガンは高級住宅地カラバサス、ブライアンはマリブ方向に去っていった」と、それぞれの家で自主隔離生活を送っていると報道。ネット上で「別居している!」「コロナ離婚か!?」と不仲が取り沙汰されていた。

 そんなミーガンが、このたび、白人ラッパーのマシン・ガン・ケリーと2人きりで車に乗る姿がパパラッチされた。

 米ニュースサイト「TMZ」によると、2人は5月15日、マシンが運転する車でロサンゼルス近くのコーヒーショップにやって来たとのこと。パパラッチ映像には、車内で話をしながら店員がテイクアウト商品を持ってくるのを待つ2人の姿が確認できる。2人ともマスクはしておらず、服装もカジュアル。情報筋によると、2人はその後、ミーガンが住むカラバサスの家に向かったそうだ。

 マシンはこれまでポルノ女優のレイチェル・スター、モデルのアンバー・ローズらセクシーな年上女性と浮名を流してきた。ネット上では「ミーガンのほうが格上だけど、美男美女でお似合い」「ミーガンならもっといい男をつかまえられるのに。がっかり」という声が飛び交っている。また、マシンがアンバーと付き合い始めた時、まだ彼女は既婚者だったことから、「離婚秒読みの女が好みのようだから、ミーガンもすぐに離婚するのでは?」という意見も出ており、ネット上は大盛り上がりしている。

 ミーガンとブライアンが出会ったのは、今から16年前の2004年。当時18歳だったミーガンがレギュラー出演していたコメディ番組『Hope&Faith』に、当時30歳のブライアンがゲスト出演したことがきっかけで、2人はすぐに交際を開始。06年には婚約をした。しかし、ミーガンが『トランスフォーマー』で大ブレークし、多忙になったことにより2人はすれ違い、09年2月に婚約を破棄。その後、破局したがすぐに復縁し、10年6月に再度婚約。2週間後にハワイで結婚式を挙げた。

 ミーガンは第一子、第二子の出産後にはセックスレスになっていると明かし、15年8月に離婚を申請。しかし、手続きをしないまま時は流れ、16年4月に第三子妊娠を機に復縁し、昨年12月に、5年ぶりに夫婦連れ立ってレッドカーペットに登場した時には、「落ち着いた夫婦になってきた」「いい雰囲気」とうらやむ声が上がったものだった。

 そんな2人だが、4月中旬に別居を報じられた後、ミーガンは結婚指輪を外して外出している姿を撮られている。英紙「ミラー」は、「2人は新型コロナのパンデミックが始まる前から別居している」「愛し合っているけれど、一緒には住めないと思っている」「すぐに離婚話を進める予定はない」と報じたが、今回のミーガンとマシンとのパパラッチ映像を見て「ミーガンの気持ちは、もうブライアンにはない」と感じた人は多いようだ。

 一方のブライアンは、ミーガンの浮気疑惑報道の直後、インスタグラムに花から蜜を吸う美しい蝶の写真を投稿。メッセージ欄には、「蝶は、ずっと同じ花に止まっていたら飽きてしまう。息が詰まっちゃうんだよ。外には素晴らしい世界があるんだから、いろいろ経験したくなるんだよね」と書き込み、ネット上は「ミーガンの浮気を容認している」と話題騒然。コメント欄には「頑張って!」「元気出して!」「あなたは最高の花なんだから!」などと励ます言葉が大量に書き込まれている。

 ブライアンは16日、ミーガンとマシンが繰り出したコーヒーショップに一人で来店し、コーヒーをテイクアウトする姿もパパラッチされており、ネット上で「捨てられた夫の悲しい行動」「妻が男とやってきた店に行くなんて、マゾっぽい」などとイジられている。

 出産や子育てのため長らく第一線から退いていたミーガンだが、昨年から本格的に女優復帰しており、今年2月にはブルース・ウィリスと新作映画『Midnight In The Switchgrass』に主演することを発表。ファンを喜ばせた。以前から、再ブレークできずにいるテレビ俳優のブライアンと、世界的大ヒット映画作を持つミーガンでは「格差がありすぎる」「妻のほうが格上だ」と指摘する人が多かった。そのため、女優として再ブレークを果たそうとしているミーガンがブライアンと離婚しても、「ごく自然なこと」と受け止めている人が多いようだ。

 はたしてミーガンとブライアンは離婚してしまうのか? 子がかすがいとなり、また復縁するのか? 続報に注目したい。

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2020/05/18 16:39
ジェニファーズ・ボディ 完全版(Blu?ray)
「マゾ」とまで言われる夫よ……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ミーガン・フォックスがラッパーと浮気!? 夫も「容認」を思わせるインスタ投稿のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ