【連載】現役コスプレイヤーが“業界の闇”ぶっちゃけます。

現役漫画家Xは「巨乳コスプレイヤーが大好き」!? Twitterから始まった“神様”とのガッカリ恋物語

2020/02/29 18:00
椎名蜜(ライター)

“ファン以上”になって「夢が壊れた」

 彼が漫画を描いている様子を見たこともありますが、まつ毛とおっぱいを描く時が本当に楽しそうでした。月刊誌での連載も持っていましたが、「こんな楽しい作業を他人にさせたくない!」という理由で、アシスタントを雇っていなかったんです。今でも彼の漫画を見ると、楽しそうに巨乳美少女を描く姿が思い浮かびます。あんなに好きな漫画だったのに、今は純粋な気持ちで楽しめない自分がいます。

 この一件から、漫画の作風を見て“性癖”を推測するスキルが身についてしまい、ほかの漫画家さんの作品を見ても、邪念が入るようになってしまいました。振り返ってみると、彼の“ファン”でいた頃の方が、「いろんな夢が壊れなくてよかったなあ~」と思います。

 ……って、恨みつらみばっかり並べておりますが、イラストの描き方などを直々に教えてくれることもあったので、そこはすごく感謝しています! いろいろあったけど、ありがとう先生! この程度で勘弁しておくね! ということで、二人目以降はまた別の機会にお話ししたいと思います(暗黒微笑)。

椎名蜜(ライター)

椎名蜜(ライター)

元グラドル・現役40代レイヤー。現在は過去の面影もなく、ぽっちゃり系。ひっそりとコスプレイベントに参加するも、ウェブ上では活動自体非公開。過去を振り返ってみて、フォロワーもファンも誰もいなくなったけど、今のほうが幸せ。

最終更新:2020/02/29 18:00
マンガ家・イラストレーターになるには?
神様っていうか……クズ?
アクセスランキング