しぃちゃんの裏芸能解説

鈴木紗理奈「木下優樹菜と疎遠」ゆきぽよ「高橋ジョージが毎週DM」芸能人のウラ交遊録

2020/02/06 14:30
サイゾーウーマン編集部

ゆきぽよ、高橋ジョージから毎週DMが届く

しいちゃん そうなの。鈴木と木下は仲がよく、19年8月2日の鈴木のインスタグラムには、ホテルのプールで水着姿の2人が「お前生意気やねん」「うるせえババア」といかにも元ヤンの口調で罵倒し、互いの胸をもみ合いながら、最後に口づけするという動画を公開。「下品」「子どももいる公共のプールで罵りあって、胸をもんでキスして気持ち悪い」などと批判されたこともあった。また、木下のタピオカ騒動では、同10月9日に木下が謝罪文を掲載すると、鈴木が「反省して、また次! みんな応援してるよーー!」と励ましのコメントを送ったことも。そんな仲にもかかわらず、番組で「コンタクトを取ってない」とコメントしたことについて、視聴者からは「本当の友達なら連絡を取るはず」「上辺だけの付き合いだったのか」「巻き込まれたくないだろうから仕方がない」「本当は連絡を取っていても言えない」などと言われている。

編集G この2人の元ヤンノリ、好きだったんだけどな~。続報に期待。

しいちゃん 2月4日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にはゆきぽよが出演したよ。人物に関するクイズがあり、高橋ジョージについての問題でゆきぽよが全問正解。なぜそんなに高橋について詳しいのか聞かれ、ゆきぽよは「高橋ジョージさん、めちゃめちゃ優しくて。毎週1回インスタグラムのDMで『体調は大丈夫か?』って連絡してくれるんですよ」とコメント。番組出演者の藤本敏史は「狙われてるんじゃないの?」、藤田ニコルは「年下が好きなんだろうね」と言ってた。高橋は40歳のときに、当時16歳だった前妻・三船美佳と結婚。現在、高橋ジョージは61歳、ゆきぽよは23歳。

編集G ヤダ、なんだかゾワッとしたよ。「体調は大丈夫か?」って、どこから目線で言ってるの~? しかも毎週って! 16年に三船と離婚してから、高橋のことあまり考えたことなかったけど、これからも要注目だね!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/02/06 14:30
ゆきぽよ流 愛される秘訣 死ぬとき「カワイイ人生」だったっていえる生き方じゃないと意味がない
高橋ジョージのヤバさが笑えない
アクセスランキング