しぃちゃんの裏芸能解説

鈴木紗理奈「木下優樹菜と疎遠」ゆきぽよ「高橋ジョージが毎週DM」芸能人のウラ交遊録

2020/02/06 14:30
サイゾーウーマン編集部
鈴木紗理奈「木下優樹菜と疎遠」ゆきぽよ「高橋ジョージが毎週DM」芸能人のウラ交遊録の画像1
『ゆきぽよ流 愛される秘訣 死ぬとき「カワイイ人生」だったっていえる生き方じゃないと意味がない』(KADOKAWA)

編集G 闇営業騒動で活動を自粛していたロンドンブーツ1号2号の田村亮が1月30日に復帰したね。麻薬取締法違反で有罪判決を受けて執行猶予中のピエール瀧も、今月下旬には復帰するみたい。2人とも、活動再開で批判は浴びてないようだけど、1月29日にYouTuberデビューをした雨上がり決死隊・宮迫博之は叩かれてるね。

しいちゃん 宮迫は芸能記者サンの間でも「先行きはかなり厳しい」と言われているよ。2月1日放送の『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に陣内智則が出演。陣内は「こないだある方から電話掛かってきて、『陣内、最近元気ないぞ』と」「お前のキャラはもっといってええねんで、あれがお前のよさやのに、可愛げがあんねんからもっとツッコんで、もっとキツくやってもお前は嫌われへんねん」とアドバイスを受けたことを明かし、その相手は「宮迫さん」と明かしてた。アドバイスを受けて「『ありがとうございます!』って言うて、最後に『誰が言うとんねん!』って言うたけど」と陣内。

編集G それって宮迫としては「テレビで俺の話をしろ」と言いたいわけでしょ、きっと。

しいちゃん そう思われても仕方ないよね。視聴者からも「宮迫は他人を利用しているように見える」「陣内は宮迫とは距離を取った方がいい」という意見や「なぜ宮迫がアドバイスするのか」という批判、「相方の蛍原徹とライブから地道にやり直したほうがいい」「宮迫がここまで嫌われたのは、闇営業のことだけではないと思う」といった見方までされてる。

編集G 陣内としては先輩の宮迫を立てたつもりだろうけど、残念ながら今の宮迫は何をやっても批判される。

しいちゃん 2月2日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)には鈴木紗理奈が出演したよ。番組内では、「バーガーキング 秋葉原昭和通り店」が閉店する近くの「マクドナルド 秋葉原昭和通り店」へ向けて、「私たちの勝チ」となる“縦読み”メッセージを送ったと紹介。MCの爆笑問題・田中裕二が「縦読みと言えば」と鈴木にコメントを求めると、鈴木は「いやいや、(木下)優樹菜やから、縦読みのほうは。私してない」と返答。木下は19年7月10日、縦読みすると「たかしあいしてるずーーっと」になる文章を公式インスタグラムに投稿。不倫ではないかという疑惑が報じられた。番組では、さらに田中が「どうなの、最近?」と質問。鈴木は、「えっ? ちょっとわかんないんですよ。ちょっと最近はあんまりコンタクトを取ってない」とコメントしてた。

編集G え~! 紗理奈と優樹菜は“親友”でしょ。ヤンキーはダチとの友情が大事なんじゃないの?

ゆきぽよ流 愛される秘訣 死ぬとき「カワイイ人生」だったっていえる生き方じゃないと意味がない
高橋ジョージのヤバさが笑えない

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

鈴木紗理奈「木下優樹菜と疎遠」ゆきぽよ「高橋ジョージが毎週DM」芸能人のウラ交遊録のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ