【スライドショー】

119kg時代はどこへ!? 自信と輝きを取り戻したマライア・キャリーのセクシーショット集

 8年前に双子を妊娠中、体重が31kgも急増した歌手のマライア・キャリー。その後、大手減量プログラム会社「ジェニー・クレイグ」の広告塔に就任してスリムなボディを取り戻し、産後ダイエット先駆者となった。しかし、双子の父親であるニック・キャノンと離婚したストレスで、ピザやアイスクリームをやけ食いしたために再び体重が増え始め、億万長者ジェームズ・パッカーとの交際を始めてからは「幸せ太り」に拍車がかかる。16年末に彼と破局した後は、ストレスから体重が増加の一途をたどり、17年にはとうとう119kgを超える巨体となって世間を驚愕させた。

 そんなマライアだが、17年10月に受けたとされるスリーブ状胃切除術のおかげで18年はするするとやせて、おなか周りがすっきり。食事制限をして全体的な大幅サイズダウンに成功し、ボン・キュッ・ボンのセクシーボディを再びゲット。インスタグラムには体のラインを強調するセクシーな写真ばかりを投稿するようになり、「アラフィフとは思えない!」と、世の中年女性たちから羨望のまなざしで見られるようになった。今回は、そんなマライアが18年後半にインスタグラムでお披露目した、美しいセクシー写真を紹介しよう。

最終更新:2019/03/24 14:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

119kg時代はどこへ!? 自信と輝きを取り戻したマライア・キャリーのセクシーショット集のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! マライア・キャリースライドショーのニュースならサイゾーウーマンへ!