【スライドショー】

あの伝説の陸上選手に、似てなさすぎるMJまで! 今年も豪華なセレブのハロウィン2018

 子どもだけでなく大人も仮装して楽しむ10月31日の「ハロウィン」が、日本でもすっかり定着してきた。東京・渋谷では無礼講だと勘違いした人々がコスプレしてどんちゃん騒ぎを起こし、荒れに荒れたが、本来ハロウィンは秋の収穫祭と悪霊を追い払う、宗教的・歴史的行事。アメリカのセレブたちは秋の夜長を仮装パーティーでにぎやかに楽しんだり、子どもたちと一緒に仮装してご近所を“トリック・オア・トリート”したりと満喫していた。今回はそんな「正しいハロウィンの楽しみ方」を知っている海外セレブたちの中から、よりすぐりのハロウィン仮装を紹介しよう!

ミッシー・エリオットが自分の仮装してたの最高だった!(でも動画)

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

あの伝説の陸上選手に、似てなさすぎるMJまで! 今年も豪華なセレブのハロウィン2018のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブスライドショーのニュースならサイゾーウーマンへ!