美容・健康

そのムダ毛、どうにかして! 父親&パートナーに“体毛”処理を促すスムーズな方法

2018/05/18 14:00
Photo by 日向鶏 a.k.a. Phoenix from Flickr

 誕生日、バレンタイン、クリスマス、記念日……。パートナーへプレゼントを贈る機会は、年に何度もやってきますよね。1年目、2年目はベタなものでクリアできても、何度もイベントを重ねていくうちにネタは切れ、「男性 プレゼント」で検索してみても出てくるものはなんだかパッとせず。

 男性への贈り物といえば、6月の“父の日”もプレゼントを要するイベントの1つ。毎年しっかりあげている方の中には、「あ~今年はどうしようかな~?」とお悩み中の方も結構いるんじゃないでしょうか?

 春というには微妙で、かといって夏というほど暑くもない今の時期、プレゼント選びは難しいところですが「夏に向けての準備期間」と捉えたら、私はだんだん内容が固まってきました。

 そう、夏といえば薄着の季節。男性でもTシャツ短パンは当たり前、プールや海となればもちろん上半身裸。そこで気になるのが、わき毛や胸毛、ギャランドゥなどのいわゆる“男のムダ毛”です。

 今でこそ女性には脱毛が浸透していますが、男性はまだまだ。ヒゲや眉毛、鼻毛まではギリギリケアをしているけど、体毛は気にも留めてない男性って、結構いますよね。でも、パートナーや身内に対して「体のムダ毛ケアをしてほしい」なんて言うのは、ハードルが高い方も多いはず。かくいう私もその1人で、「どうすれば自然にムダ毛ケアを促せるのだろう……?」と考えあぐねた結果、「そうか、プレゼントでケア用品をあげちゃえばいいんだ!」とひらめいて、調べつくしました。

 そして見つけたのが、フィリップス メンズグルーミングシリーズの「Bodygroom series7000防水ボディグルーマー(TT2040/15)」です!

 このボディグルーマー、女性の私からみても、めちゃめちゃ使いやすそうなんです。首から下の、あらゆる部位のムダ毛処理がこの1台で可能という便利さで、コームは5段階に調整可能。長さが整っていない毛でも好みの長さに仕上げられ、もちろん深剃りもOK。さらに、丸みを帯びた刃先なので「切って出血」なんて心配もなさそうですし、シャワー中でも利用できる防水仕様だから、使い終わりにさっと丸洗いするだけでお手入れ終了。しかも、1時間の充電で約50分間コードレス使用ができるみたいなので、ずぼらな人でも安心です。

 実際に使った男性が書いた口コミを見てみても、「前に使っていたトリマーやヒゲ剃り用シェーバーと比べると、仕上がりは雲泥の差!」 「T字カミソリのように切ってしまい出血することがなくなったので、無駄なストレスを感じなくなった」 「除毛後のチクチク感がまったくない」など、違いに驚く人が多いみたいです。
 
 普段、「T字カミソリで十分」なんて強がっているパートナーやお父さんも、これだけ高性能なボディグルーマーをもらえたら虜になること間違いなしで、次の日には全身がツルツルになっているかも……? 肌荒れやカミソリ負けの悩みとも、きっとさよならできるでしょう。

 さらに、フィリップスでは「ソリかえ割」というキャンペーンを開催しており、対象商品のシェーバーを買って応募した方、なんと全員に“最大1万円キャッシュバック”をやっているようです! 「ボディの前に、まず顔のケアすら完璧じゃない……」というパートナーには、まずはお得に電気シェーバーをプレゼントでも良いかもしれませんね!
(ヨコシマリンコ)

フィリップス・ジャパン メンズグルーミング

・当記事はPRです

最終更新:2018/05/18 14:00
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト