その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「うれしい報告」「軽率な行動」と賛否両論! KAT-TUN中丸雄一の「赤西仁と会ってる」発言が波紋

 KAT-TUN中丸雄一の1人舞台『中丸君の楽しい時間2』が、10月27日~11月18日に東京・グローブ座にて上演されている。同舞台は、2008年に『中丸君の楽しい時間』として上演された作品の続編で、実に9年ぶりの復活となる。中丸が「自分らしい楽しさ」にこだわり、構成・演出を自ら手がける公演とあって、連日彼らしさが詰まったステージが繰り広げられているようだ。

 そんな中、8日に行われた昼公演での中丸の発言が、ファンの間で波紋を呼んでいる。

 公演では、演出のひとつとして客席のファンから質問を受け、中丸がそれに答えるというシーンがある。「最近、美容室に行ったのはいつですか?」「朝ごはんはなにを食べましたか?」という答えやすいものから、「KAT-TUNの“充電期間”はいつ終わりますか?」「エゴサーチしてますか?」など、少々突っ込んだ内容も。しかし、中丸はこれらに……

 

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

「うれしい報告」「軽率な行動」と賛否両論! KAT-TUN中丸雄一の「赤西仁と会ってる」発言が波紋のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!