小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

紗栄子の“不意打ち”自然体ショットに「美しい!」と絶賛の一方「また加工」の声も

2017/11/10 15:34
 

sweet♡ #sweet #shooting #magazine

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

 モデルで女優の紗栄子(30)が自身のインスタグラムを更新。

 女性タレント雑誌「sweet」(宝島社)の一部を公開して話題を呼んでいる。コメント欄には、「可愛いです! いつも幸せをありがとう!」「きょうは可愛い紗栄ちゃんたくさん見れてしあわせです!」「紗栄子ちゃん美しすぎる」と、たくさんのコメントが寄せられた。

 また、紗栄子の自然体の表情にも「ひゃー! 可愛いすぎる。こんな目で見つめられたらたまらんよ〜」「横になってるのに、この美貌はすごい! かわいすぎます!」とファンは大絶賛。

 しかし一方で、「なんで紗栄子がモデルとして活動し続けられるの? どこに需要がある?」「また加工だと思う、子育てしないで稼げてうらやましいです」など批判的な声も寄せられた。

 最近では、自身の寝落ち写真や幼少期の写真を公開して話題を集めている紗栄子。今回は“不意打ち”風という新たな切り口の写真を披露し、インスタグラム芸能人としての強さを見せた。今後の活動にも期待したい。

最終更新:2017/11/10 15:34
SAEKO EVERYDAY
紗栄子ファンの存在って都市伝説でしょ?
アクセスランキング