[韓ドラ沼の彼岸から]

『冬ソナ』女優の“ヒアルロン酸”顔もヤバイ! 韓国大企業の汚職ぶりを暴くドラマが話題

2017/02/26 21:00

T子 そういう悪事にパク・シニャン演じる熱血弁護士が立ち向かっていくわけ。熱血弁護士と言っても、まじめ一筋じゃないのもポイント。弁護士らしからぬ無茶なやり方で証拠を掴んだりして、それもまたおもしろい。

A美 型破りなキャラなんですね。

T子 金と権力で事実をどうにでもすり替えることのできる相手に立ち向かうには、真面目に正義を主張するだけじゃダメってことかな~。あ、このドラマを見ながら、もう1つ注目してることがあるんだけど、聞きたい?

A美 急にもったいぶって、どうしたんですか(笑)?

T子 パク・シニャンの元嫁役でパク・ソルミが出てるんだけど……。

A美 あ! 『冬ソナ』の!! パク・ソルミがどうしたんですか?

T子 顔が不自然すぎて怖い(笑)。

A美 えっ? 整形で?

T子 どんな注射を打ちまくったのか知らないけれど、顔がとにかく不自然なの! ネットでキャストを確認するまで、パク・ソルミだってこと気が付かなかったくらいだもん。顔が妙にぷっくりしてるっていうか、膨れ上がってるっていうか……。

A美 それって絶対、ヒアルロン酸の入れすぎですよ! 韓国の女優さんによく見かけるケースです(笑)。

T子 ああいうの見るたびに、本人は鏡を見て「失敗したな」って思わないのかな? って思っちゃう。

A美 ああいう顔だらけの韓国にいたら、むしろ「もっと入れなくちゃ!」ってなるんじゃないですかね。

T子 切ないねぇ……。あとさ、もう1つ気になってることがあるんだけど、それも言っていい?

A美 どうぞ、どうぞ。

T子 パク・ソルミもそうだし、新人弁護士役のカン・ソラもそうなんだけど、なぜか白のハイヒールをよく履いてるの。毎回、衣装は必ず変わるんだけど、白のハイヒールばっかり履いてて、それがまったく服と合ってないのよ。特にカン・ソラは走り回るシーンが多いんだけど、「あの高いヒールじゃ無理だろ!」って気になっちゃって。

A美 もしかしたらスタイリストと靴屋が癒着してて、履かせるたびにマージンもらってたりして (笑)。

T子 ありえる(笑)!

A美 それにしても先輩、あいかわらず細かいところまで目が行きますね。実は白いハイヒールが、何かの伏線だったりして……? 韓ドラだけに、そういうのもあったら面白くないですか?

T子 いやいや、そこまでは仕込まないでしょ。そんなことしなくても、パク・シニャンの演技力でこのドラマは十分おもしろいことになってるから、とにかく見てみて!

A美 「見た人は不思議とみんな惹かれてしまう」パク・シニャンの魅力、試してみます(笑)。

最終更新:2017/02/27 18:11
ディアナチュラ ヒアルロン酸 60粒
ここまでアクティブな顔の変遷は韓国ならではよね~

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

『冬ソナ』女優の“ヒアルロン酸”顔もヤバイ! 韓国大企業の汚職ぶりを暴くドラマが話題のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 韓流韓ドラ沼の彼岸からのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL