[韓ドラ沼の彼岸から]

ヒロインは重量挙げ選手!? 『力道妖精キム・ ボクジュ』、“体育会系ラブ”がぶっとんでる!

2017/01/08 19:00

――日本のドラマも好きだけど、ハチャメチャ展開な韓ドラが大好き♪ 韓流ドラマの沼に落ちた女2人が、好き放題にドラマ&俳優を語る!

kimupokuju-main
KnTV公式サイトより

☆T子……冬ソナブームに乗り、韓流沼に足を踏み入れた独身アラフォー。暇を見つけては足しげくソウルに通い、韓国現地にも情報源を持つ。整形女を見抜くのが得意。

★A美……K-POPから韓流にはまり、ドラマもつまみぐいするアラサー女子。K-POPアイドルのリリースイベントでアイドルと恋人つなぎをしながら密着写メを撮るのが今年の目標。

T子 まさかあの女に持っていかれるとは……。

A美 いきなり何の話ですか?

T子 カン・ソラよ!! 私の愛するヒョンビンを、カン・ソラに持って行かれたのよ!! カン・ソラと付き合ってるだなんて、私聞いてないんだから!

A美 そりゃそうでしょ(笑)。ソラちゃんのこと嫌いですか? 彼女って女子ウケのいい女優ですよね。

T子 だからショックなのよ!

A美 ……ん?

T子 どうせならアバズレ感があって、同性から好かれてない二流女優がよかったの~。そしたら、「あ~ん、ヒョンビンってば真面目で女のことよく知らないから、計算づくで近づいてきた女の罠にまんまとハマって、交際宣言までさせられちゃったのね。でも、すぐに尊敬するチャン・ドンゴン兄さんから『あの娘はお前が思ってるようなやつじゃないぞ。目を覚ませ』とか注意されて、それでようやく女の正体に気がついて、めでたくまたシングルに戻るだろうな」って思えるから。

A美 先輩、大丈夫っすか?(笑)

T子 カン・ソラだとパーフェクトなのよ。好感度も高いし、健康的セクシーってのもいいし、親ウケもよさそうだしー。

A美 ヒョンビンとお似合いですよね。ヒョンビンの年齢を考えると、このままゴールインしちゃったりして!?

T子 やめてー! 私から生きる希望を奪わないでーーー!

A美 またそんな大げさな(笑)。

『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ DVD-SET1(イベント参加登録券付 初回限定版)』
日本でリメイクする暁には吉田沙保里でお願いしたい!
アクセスランキング