[韓ドラ沼の彼岸から]

『逃げ恥』なんて甘い!? 財閥息子が「偽装結婚」に選んだ貧乏女に暴言吐きまくり!

――日本のドラマも好きだけど、ハチャメチャ展開な韓ドラが大好き♪ 韓流ドラマの沼に落ちた女2人が、好き放題にドラマ&俳優を語る!

kekkonnkeiyaku
KnTV『結婚契約』公式サイトより

☆T子……冬ソナブームに乗り、韓流沼に足を踏み入れた独身アラフォー。暇を見つけては足しげくソウルに通い、韓国現地にも情報源を持つ。整形女を見抜くのが得意。
★A美……K-POPから韓流にはまり、ドラマもつまみぐいするアラサー女子。K-POPアイドルのリリースイベントでアイドルと恋人つなぎをしながら密着写メを撮るのが今年の目標。

T子 そろそろ“恋ダンス”ブームも落ち着いてきた?

A美 どうなんですかねぇ~。昨日、100均のお店でBGMに「恋」が流れて、隣にいた30代の主婦が踊り出してましたよ。1人で踊りながら商品見てた(笑)。

T子 うわ、怖っ!

A美 私もつられて踊りかけちゃいましたけど(笑)。

T子 『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)を見てない人間にとっては、あれの何がいいのかさっぱりわかんない。テレビつけるたびにあっちでもこっちでも「恋ダンス! 恋ダンス!」ってうるさいし。

A美 私もドラマはちらっと見ただけですけど、あのダンスを踊りたくなるのはわかるなぁ。

T子 ふーん。

A美 全然興味なさそうですね(笑)。

T子 日本のドラマ全てに興味ないから。あと星野源にも(笑)。そうそう、今韓国でも『逃げ恥』を放送してて、韓国の友達からの質問攻めがすごいのよ。

A美 「星野源のどこがかっこいいの?」とか?(笑)

T子 大正解(笑)。あとは「大谷亮平は日本でも人気なの?」とか。

A美 そういえばあの人、韓国で俳優やってたんですよね。キャッチコピーは“第2のディーン”(笑)。

T子 だから逆に私も友達に聞いたわけ。「大谷亮平は韓国では人気なの?」って。

A美 で、答えは?

T子 「知らなーい」って(笑)。

A美 なるほど(笑)。

イソジンもハマると手放せなくなんのよね~

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

『逃げ恥』なんて甘い!? 財閥息子が「偽装結婚」に選んだ貧乏女に暴言吐きまくり!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 韓流のニュースならサイゾーウーマンへ!