天然ナイルがやっちまった!

1Dナイルが、メンバー・リアムの交際&恋人の妊娠を本人より先に認める!

1Dのナイルが、メンバーのリアムの交際&恋人の妊娠を本人より先に認める!の画像1
ナイル「え~、だって誰の目にも明らかじゃん!」

 ここ1年ほど、メディアが大々的に報じている、ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」(以下、1D)のリアム・ペイン(23)と、歌手のシェリル・コール(33)のラブロマンス。

 2人が初めて顔を合わせたのは2008年。シェリルが審査員を務めていた英オーディション番組『Xファクター』に、14歳のリアムが出場したのが最初の出会いだった。この時リアムはジャズのスタンダード「Fly Me To The Moon」をアカペラで披露。ウィンクをしてシェリルを喜ばせ、「見込みはあるんだけど、なにかが足りない」と厳しく評する音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルとは対照的に、シェリルからは「アタシは好きよ。とってもキュートだし、カリスマ性もあると思う」と高く評価した。

 この時のリアムは結局、最後まで残ることができず敗退してしまったが、16歳になった10年に再挑戦。シェリルから「あなたには才能があるわ。どんな才能なのかはわからないけど、持っていることは確か。とてもパワフルな歌声だし」と再び大絶賛された。この時はサイモンも彼の才能を認め、ほかにエントリーしていた4人と共に1Dを結成することに。そして、世界的な大スターとなった。

 このように9年前に出会っていた2人だが、シェリルは当時人妻だったため、なにも起こらず。リアムは『Xファクター』で出会ったダンサーのダニエル・ピーザーと交際するものの、多忙からすれ違うようになり13年に破局。その後、歌手のソフィア・スミスと付き合い始めたが15年10月に破局した。

 一方のシェリルは、06年に結婚したイングランド代表のサッカー選手アシュリー・コールと、10年に離婚。その後、プロダンサーや俳優と浮き名を流し、14年にフランス人実業家のジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニと結婚。しかし関係はすぐに破綻してしまい、16年1月に離婚を申請、10月に成立した。

 リアムとシェリルの交際がウワサされるようになったのは、15年末。『Xファクター』に1Dがパフォーマンス出演した時、休憩時間に2人がキスをし、抱き合っている姿がネットに流出したのがきっかけだった。16年1月末になると、シェリルのお尻に彫られているバラのタトゥーとおそろいのタトゥーをリアムが左手に彫り、2016年2月には、リアムがインスタグラムのプロフィール写真をシェリルとのツーショット写真に変更。その3カ月後のカンヌ映画祭では、2人一緒にレッドカーペットに登場。11月に目撃された際には、シェリルのおなかが膨らんでおり、「正式な交際宣言もまだなのに、まさか妊娠!?」「ファンになにも発表しないのはなぜ?」と世間を大騒ぎさせた。

 公式の場に一緒に現れるなど、確実に交際しているリアムとシェリルだが、現在に至るまで、その関係を認めたことはない。昨年4月に「シェリルがリアムと浮気し、ジャンと離婚することになった」というウワサが流れた時も、シェリルは「このクソみたいな報道を信じる人は、アタシがどんな人間なのか知らない人だわ」とだけ発言。

 ところが先日、「いつ、どんな形でリアムとシェリルが交際や妊娠を発表するのか?」「ロマンチックなリアムのことだから、バレンタインにでも電撃結婚するんじゃないか」「出産時に公表するのでは?」とさまざまな臆測が飛び交う中、1Dのナイル・ホーラン(23)が「リアムの赤ん坊が生まれるの、超楽しみ!」とベラベラしゃべってしまったのである。

ナイルはジャニーズで言うところの長瀬枠かしらね

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

1Dナイルが、メンバー・リアムの交際&恋人の妊娠を本人より先に認める!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブワン・ダイレクションのニュースならサイゾーウーマンへ!