天然ナイルがやっちまった!

1Dナイルが、メンバー・リアムの交際&恋人の妊娠を本人より先に認める!

 英タブロイド「Daily Star」は1月26日、ウエスト・ロンドンに新しくオープンしたヘアサロンのパーティーに出席したナイルを突撃取材、シェリルがリアムの赤ん坊を妊娠していることを認めたと報道した。

 ナイルは、この妊娠について「あぁ、超楽しみだよ!」と回答。「リアムは(出産や父親になることについて)不安だとかまだ言ってないけど。絶対にナーバスになってると思うよ」「もちろん、赤ん坊の誕生は待ちきれないと思う。我が子の誕生は、人生においてとてもエキサイティングなことだしね」と、にこやかに語ったと伝えた。

 続けて、2人の交際に驚いたのでは? と聞かれると、ナイルは躊躇することなく、「彼は最高な奴だし、彼女はラブリーだし。生まれてくる赤ん坊も、きっと素晴らしい子になるよ!」とコメント。さらに、シェリルとリアムの関係について「愛し合ってる仲」だとも断言したという。

 本人たちが、交際、妊娠を認める発言をしていないにもかかわらず、ナイルがベラベラと発言をしたことにネット上はびっくり。「天然のナイルが、やっちまった……」という声が多数上がっている。

 ほかのメンバーがタトゥーだらけなのに「ボクは怖いからタトゥーは入れないんだ」と気弱に告白するなど、キュートなキャラで愛されているナイル。食べることがなによりも好きな彼は、「別に四六時中食べててもいいじゃないか。違法行為じゃないんだし」「もし法的に認められるなら、食べ物と結婚したい」とTwitterに投稿。ほかにも「ルイ(トムリンソン)の足の匂いは最悪なんだ。犬のクソみたいなひどい臭いがする」とツイートしたり、昨年のリアムの誕生日には、寝ているリアムをハグする自撮り写真をインスタグラムに投稿し、「きみのうんちの臭い、嗅げなくて寂しい〜」というメッセージを添えたり。思っていることをそのままつづる素直な性格だからこそ、突撃取材でにこやかにリアムとシェリルのおめでたを認める発言をしてしまったのだろう。

 昨年から活動を停止している1Dだが、熱烈なファンは健在で、メンバーと交際する女性たちを激しく攻撃するファンも少なくない。リアムより10歳年上でバツ2のシェリルに対しても、SNSで大バッシングが繰り広げられている。もしかしたら、これ以上バッシングがヒートアップしないようにと、リアムは彼女との関係や妊娠を公表しないのかもしれない。

 春には誕生すると見られている、リアムとシェリルの赤ん坊。リアムは過去に「子どもができたら、テイラーって名前にしたい。男女関係なく使える名前だし。最初の子は絶対にテイラーにする」と発言しているが、果たしてどんな名前になるのだろうか? 今後はナイルではなく、ぜひ2人の口から発表してもらいたところである。

最終更新:2017/01/30 19:05
うぬぼれ刑事 DVD-BOX
ナイルはジャニーズで言うところの長瀬枠かしらね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

1Dナイルが、メンバー・リアムの交際&恋人の妊娠を本人より先に認める!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブワン・ダイレクションのニュースならサイゾーウーマンへ!