次でなんと4人目

アンジェリーナ・ジョリー、またもや養子の受け入れ計画中!

jori-jori-.jpg
アンジーの娘になりたい……

 今月初めにニューヨーク映画祭でプレミア上映された、自身の主演最新作『Changeling』(監督クリント・イーストウッド)のレッドカーペットに、双子を出産して以来初めて公の場に姿を現したアンジェリーナ・ジョリー。一時は破局の噂もあったブラッド・ピットとの仲睦まじい姿を披露し、同時期に発売された『W』誌では、アンジェリーナが授乳している姿をブラッドが撮影した写真が使用され、さらに女優としてのキャリアのみならずプライベートについても赤裸々に告白したロング・インタビューも掲載され、大いにマスコミを騒がせた。


 そんなジョリ姐が、昨日16日、ニューヨークでTV番組『Today show』のインタビューを受け、再び養子を迎え入れる計画中であることを認めた、とゴシップ・サイト「Just Jared」が報じている。インタビューの中でアンジーは、「いつ頃、次の養子を?」と司会者に質問され、「場合によるわね。生まれたばかりの赤ちゃんが生後6か月になるまでは、次の過程はまだスタートできないわ。次の子供を”いつ”受け入れるか、ということをちゃんと理解することが大切だと思うの」と答えた。

 ちなみに双子のノックスとヴィヴィアンは現在、生後3か月。アンジェリーナはこれまでに、既に3人の養子を引き取っており、子供の数は今のところ計6人。実話をベースにした『Changeling』で子供を誘拐された母親を熱演し、その後双子を出産して、さらに母性を刺激されてしまったということでしょうか?

アンジェリーナのオスカー・ノミネートの呼び声も高い『Changeling』は、全米で今月24日に封切り。ブラッド・ピットは現在ドイツで、クエンティン・タランティーノの新作『Inglorious Bastards』の撮影に参加している。
(真里)

【関連記事】 アンジェリーナとブラピが破局!? 囁かれる2人の不仲
【関連記事】 奇行セレブママ、ナンバーワンはシャロン・ストーン
【関連記事】 セックス中毒、デヴィッド・ドゥカブニーが妻と破局!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アンジェリーナ・ジョリー、またもや養子の受け入れ計画中!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アンジェリーナ・ジョリーセレブブラッド・ピットのニュースならサイゾーウーマンへ!