[ジャニーズ最新言行録]

「はなまる」初登場の錦戸がおめざに選んだ意外なモノ

緊張しちゃった?

 10月13日放送の「はなまるマーケット」(TBS系)にゲスト出演したNEWS&関ジャニ∞の錦戸亮クン。大先輩である元シブがき隊・薬丸裕英さんからも「2つのグループに所属って珍しいパターンだよね」と驚かれながらの、はなまるカフェ初登場となりました。

 普段は「NEWSの裏番長」「関ジャニ∞の毒舌キャラ」などと言われている彼も、舞台が変われば、超腰の低いキャラクターに一転してしまうんだから、そんな小心ぶりもカワイイところ。生放送だけに緊張した面持ちで、「スミマセン!」を連呼する錦戸クン。彼の人見知り&あがり症を知るファンは「亮チャン大丈夫かなぁってこっちがドキドキしちゃった」「りょうタン、とにかく頑張れー」と画面の前でエールを送っていたようです。


 さて、「はなまる」の目玉といえばやっぱり、ゲストがこだわりの食べ物を紹介する”おめざ”のコーナー。舌の肥えた芸能人が紹介する逸品の数々は、本になって紹介されたり、全国各地のデパートで”おめざフェア”が行われるなど反響の大きいことで有名です。

 そんなコーナーで、今回錦戸クンが紹介したのは……なんとなんと、意外なことに「茎わかめ」! 薬丸さんにも「アイドル的には渋いおめざですね」と突っ込まれていたけれど、そんな庶民的なセレクトに、いい意味で脱力しちゃいました。

 そのほか、NEWS、関ジャニ∞両方のメンバーの秘蔵写真や、家で使っている水切りボウル(野菜の水を切るためのボウル)の紹介、妹が家で授乳しているところに遭遇して、どこに目をやったらいいかわからなくて焦った話……などなど、普段見せない素顔もかいま見せてくれて、ファンにとっては貴重な番組となったようです。そんな錦戸クンが出演するTBSドラマ「流星の絆」もいよいよ17日夜22時スタート! こちらも見逃せません。

【関連記事】 クールに見えて情に厚い! 二足のわらじを履く男・錦戸亮
【関連記事】 Jr.の長谷川純、大先輩の”ニシキ”に会うつもりが……
【関連記事】 関ジャニー村上、丸山の大遅刻に国分太一がチクリ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「はなまる」初登場の錦戸がおめざに選んだ意外なモノのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWSジャニーズ薬丸裕英錦戸亮関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!