この笑いのセンス、信頼できる

ケイティ・ペリーの「全裸で投票」動画がイッてる!? オーランドと“露出狂カップル”の声も

KatyPerry0928.jpg
ケイティは、熱湯風呂コントにもノリノリで参加してくれそうだよね

 米人気コメディ専門サイトで公開された、歌手ケイティ・ペリー(31)が全裸で大統領選挙の投票に行く動画が、最高だと話題を集めている。乳房と股は黒塗りで隠されているものの、巨乳で知られるケイティだけに男性は大喜び。動画の再生回数はすでに350万回を超えており、ネット上は「オーランドの裸より、ケイティの裸の方がいい!」「露出狂カップル!」と、交際相手のオーランド・ブルームを引き合いに出して、お祭り騒ぎとなっている。

 子どもの頃、就寝前に「大きなおっぱいをください」と神さまに祈ったおかげで、11歳で特大サイズのボインになったと、男性誌「GQ」で告白しているケイティ。偽物ではない天然の巨乳がご自慢の彼女は、胸からホイップクリームや花火を噴射するMVを制作したり、コント番組で飛び跳ねて上下にわっさわっさと揺らしたりと、スーパー級ボインをアピールしてきた。

 あまりにも大きすぎるため、洋服がはちきれたり、ポロリしそうだとファンをドギマギさせているケイティだが、このたび、大統領選挙の投票率を上げようと一肌脱いだ。コント動画を制作して、米人気コメディ専門サイト『Funny of Die』で27日から配信をスタートさせたところ、「最高におもしろい」と話題を集めている。

 動画は、とある住宅の外観を映したあと、11月8日に赤い丸印が付けられたカレンダーがアップになるシーンからスタート。ベッドサイドの目覚まし時計が10時になりアラームが鳴りだすと、横から伸びた手が時計を床に叩き付け、次の瞬間「ふわ~」と大あくびをしながらケイティがベッドから起き上がる。

 前夜、ポップコーンを食べながらテレビ鑑賞をしたまま寝落ちしたのか、ケイティのぼさぼさの髪にはポップコーンがいくつもついている。前髪には、キャンディーまで貼り付いていおり、化粧も落とさず寝たため、よれよれの顔をしている。しかし、彼女のテンションはめちゃくちゃ高く、とびっきりの笑顔で「ハ~イ! ケイティ・ペリーです!」と自己紹介。アメリカの国旗がちりばめられた寝間着で寝室を歩き、「ご存じのように11月8日は選挙の日。で、みなさんに最高の耳より情報があるんですよ~」と言いながら鏡台の前に座り「今年は、クソみたいなひどい格好で投票に行ってもいいんです!」と発表。そして、鏡に映った自分を見て「完璧だわ」と、うっとり。

 ケイティは笑顔で「そうなんです! 憲法をささっとチェックしてみたところ、寝起きがどんな姿であろうと、そのまま投票できるってことが判明したんです!」と説明しながら、投票所に到着。投票をするために並んでいる人の中には、ナイトガウンやバスローブ姿の中年男性、顔にパックをつけたままの女性までいる。

 投票所の中に入ったケイティは、「民主主義の名のもとでは、寝起きがどんな姿であろうとOKなんですよっ!」と親指を立て、投票を終えたばかりの人たちの格好を紹介。アメリカでは子どもたちが着る「ワンジー」と呼ばれる、つなぎ寝間着姿の女性、子ども用ブリーフだけはいた細マッチョなイケメン、銀行から粗品としてもらったXLサイズのTシャツ姿の女性、にきび治療用クリームをつけまくったひどい顔の女性、小説『クリスマス・キャロル』に登場する老人・スクルージのような格好のお年寄り。「眠り姫」と紹介された女性はベッドに寝たまま移動しており、頭から緑のスライムが垂れている男性も紹介される。

 続けてケイティは、声のトーンを下げ、指で髪の毛の先をくるくる回しながら「ブリーフだけはいたイケメンくん、ちゃんと紹介したかしら?」と言う。この時、ケイティの顔がアップになるのだが、よれよれメイクだけでなく付けまつげが取れかかっているのが見え、なんともサイコパスっぽい。

志村けんの「志村魂」が最も似合う外タレ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク