テイラーは新恋人濃厚キッス♪

テイラーが浮気していた!? “新恋人”の出現で、カルヴィンとテイラーがSNSでアンフォロー合戦

2016/06/17 20:10

 2人の出会いは、ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催される恒例のファッションイベント『METガラ』のプレ・パーティだと見られている。翌日の『METガラ』のテーブルが隣同士になり、2人は意気投合。ダンス動画が撮られており、ネット上に流出し、話題になった。しかし、テイラーはもともとノリがよく、カルヴィンというステディな相手もいることから、誰も2人が怪しいとは疑わなかった。ただ1人、カルヴィンを除いては。

 米大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」は、「実はカルヴィンは5月に入ってから、テイラーが浮気しているんじゃないかと疑うようになった」という消息筋の話を紹介。決定的証拠はつかめなかったが、もやもやした気持ちは消えずに、一気に破局へと進んでいったようだと伝えた。

 カルヴィンは、テイラーとトムのディープキス写真が報じられた直後、Twitterで行った「テイラーとの破局宣言」を削除している。「別れたけど、テイラーには今もたくさんの愛と敬意はある」という内容だったが、それを消したということは、「愛も敬意」もなくなったということだろう。また、インスタグラムのフォローも外しており、SNSに投稿していたテイラーとの写真なども全て削除。

 SNSでは沈黙し続けているテイラーも、カルヴィンが自分との写真を削除したのを受けて、自身のインスタグラムからカルヴィンの写真を全て削除。予想もしなかった展開にネット上は大喜び。「ジョニー・デップとアンバー・ハードの離婚騒動もおもしろくなっているが、こっちも盛り上がってきた!」と、お祭り騒ぎになっている。

 今回の報道で明らかになったのは、テイラーがトムと交際を始めたことだけ。浮気したという確実な証拠はない。「別れたなら、誰と付き合ってもいいじゃないか」と思えるかもしれないが、テイラーは、これまで元カレたちをネタにした歌で「どの彼も全身全霊で愛してきた。別れはつらく、乗り越えるのに時間がかかる」「別れたからって、速攻で次にいけるような尻軽女じゃない」とアピールをしてきた。それもあって、ファンは少し興ざめしているよう。

 ネット上では、カルヴィンが、Twitterに骸骨の絵文字と共に「お楽しみはこれからだ」と投稿してすぐ削除した、という情報も流れている。このツイートのスクリーンショットが出回っているのだが、カルヴィンが本当にツイートしたかは不明。もし、この「お楽しみはこれからだ」ツイートが本物なら、「お楽しみ」とは何なのか、「純な乙女」を売りにしてきたテイラーのイメージが決定的に崩れるような新情報が出てくるのか。今後の展開に、大いに期待が持てそうだ。

最終更新:2016/06/17 20:10
1989
テイラーの歌詞とベッキーの元気発言はまともに受けちゃダメなんだって!
アクセスランキング