芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

KylieJenner01.jpg
一家そろってセックス動画撮影が大好きなよう

 セックス動画により一躍スターダムにのし上がった、キム・カーダシアン。先日、彼女の異父妹であるカイリー・ジェンナーのセックス動画が公開されたという疑惑が持ち上がり、米ネット民が騒然としている。

 一族を追うリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で、世界的な知名度を上げた、カーダシアン/ジェンナー家の人々。その中で今、最も注目されているのが、カイリーである。カイリーが注目を集めるようになったのは、16歳の終わり頃から。タトゥーだらけの黒人ラッパー、タイガとつるむようになったのがきっかけだった。

 最初は大勢の友人を含めて遊んでいたようだが、そのうち2人の親密な姿が目撃され始め、タイガが、自分の子どもを産んだ女性と破局したことから、「カイリーがタイガを略奪した」と大騒ぎされた。しかし2人は交際を否定し、あくまで「友人」だと言い張り続けた。というのも、カイリーはこの時、まだ17歳。アメリカでは多くの州が「18歳未満は未成年」であり、「成人が未成年者と性行為をすることは犯罪」と法で定めている。タイガはカイリーよりも8歳年上。もし体の関係があるとバレたら逮捕される可能性もあるため、「プラトニック」だと主張し続けなければならなかったのだ。

 世間は男女の仲だと疑い続けてきたが、2015年8月のカイリー18歳の誕生日以降、晴れて2人は交際を公に。11月には破局報道が出たが、すぐに復縁。タイガは、クリスマスに大きなダイヤの指輪をプレゼントし、交際は順調だとアピールした。が、今年に入り、タイガがインスタグラムで見つけた14歳の歌手志望のモデルにコンタクトを取っていることが判明。直後、ブラジル人モデルとの浮気疑惑が持ち上がり、再びカイリーから別れを告げられたと報じられるように。その後、一緒に外出する姿がパパラッチされたが、カイリーは思い悩んだ末、今月2日開催のファッション界のアカデミーと称される祭典『MET GALA』直前に、タイガと正式に別れたと大々的に報じられた。

 破局の原因だが、「カイリーが、タイガの女遊びやウソに耐えられなくなった」との説が有力。カイリーがタイガのことで悩み、泣いている姿を見てきた『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』視聴者は、2人の破局に大喜び。「早くもラッパーのパーティーネクストドアと付き合い出した!」というウワサを心配しつつ、カイリーを見守ろうといったムードが漂っている。

 そんな中、タイガがカイリーと撮影したセックス動画を持っているという報道が流れたのだ。

だめんず・うぉ~か~ 15 (扶桑社文庫) 「だめ男を乗りこなすのがカッコイイ」と思える年頃なんでしょう amazon_associate_logo.jpg
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!