好感度がまったく違う!? 言葉を使わず男性に“気持ち”を伝える方法とは

2014/09/26 15:00

「私は香水のツンとした感じが苦手で、今までも色々試してみましたが、なかなか『これだっ!』という香りに出会いませんでした。でも、彼は香水が好きで、いつも『つければ良いのに……』と言われていました。そんな時、LCさんでこの『リビドー ロゼ』を見つけました。LCさんの商品は色々と使っていますが、毎回どれもとても良い香りで、今回も安心して購入する事ができました!! 家に届いて、さっそく1プッシュ♪ これ香水? というくらい、強くなく優しい香りに一瞬で惚れてしまいました☆ さっそく彼とのデートの日に、1プッシュ。たった1プッシュしか付けていないのに、歩いている自分にも『フワッ』と香りが……! 彼がなんと言うか、ワクワクしながら行きました。

 2人で歩いていた時に『今日は香水つけてるの?』と言い、彼も気に行ってくれた様子で、くんくんとかいできました(笑)。そして夜もお風呂に入った後、うなじと太ももの内側に……。彼は『あっ! またこの匂いだ』と言って、ギュっとしてくれました!! いつもは、全然積極的でない彼が、この日は違ったんです。そんな彼の反応がとってもうれしくて、今では彼と会う時の必需品になっています♪」

 ムンッとした色気濃厚な香りや個性的すぎる香りでは安心して香らせることができそうです。最後に、「最中もずっと『いいにおい。ムラムラする』と言われました」と話すのは25歳の主婦の女性。

「口コミを読んで気になっていましたが、正直半信半疑でした。子どもを産んでから回数も減り、自分から誘って断られるのが嫌でさみしい日々を過ごしていました。それ以外は優しく子どもの面倒をよく見てくれて満足していますが、夜の方が……ダメ元でリビドー ロゼを購入してみました。

 においは、清潔感あふれる香りで私好みでした。びっくりしたのは香りが長持ちすること。普段香水をつけていますが、こんなに長持ちするのは初めてです。実感の方は…主人を起こしに行く前にシュッと首元につけたら、『いいにおい』と言われそのまま……最中もずっと『いいにおい』と言われました。もっと早くから試しておけばよかったと思いました」

 男性の本能に訴えかける香水といっても、いかにも女! というムンッとした香りではなく、またクセのある個性的なタイプでもないから、さりげなく日常生活に取り入れられそうです。なんだか気分を変えたいな、という日にシュッとLCの「リビドー ロゼ」を使うだけで、いいことが起こるかもしれませんね! もちろん、気になる男性がいる方は積極的に使ってみてはいかがでしょうか。香りで好感度を変えて、言葉を使わず男性に自分の“気持ち”を伝えられそうです。まさに香りで男を一網打尽かも?

LCの「リビドー ロゼ」は絶対ハズせない特別な夜に使いたい!

最終更新:2014/09/26 15:31
アクセスランキング