[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

妻くらたまの発言でネットが炎上、オレまで変態扱いされそうに!

妻くらたまの発言でネットが炎上、オレまで変態扱いされそうに!

 先月、『真相報道バンキシャ!』(日本テレビ系)に妻くらたまがゲストコメンテーターとして出演したんですよ。で、番組で岡山の女児監禁事件について取り上げたんですが、そこでコメントを求められた妻が、「今後は小さい女の子と大人の男性が歩いてたら、注視する。時には声をかけて、ホントのお父さんだったら、『失礼しました』と謝ればいい」という旨の発言をしたんです。そしたらその日のうちにネット上で炎上! 「ホントの父娘同士で疑われたら、『失礼しました』じゃ済まないだろう!」「だいたい連れ去り犯人は女児連れて路上を歩かない」と、くらたまバッシングがヒートアップしていました。  オレは炎上3日後に仕事関係の友人から電話で、「奥さんがネットで叩かれているけど、いま叶井さんにも飛び火してますよ!」と連絡が入ったんです。速攻でネットを見てみると、確かに叩かれまくりでしたね。「なんでオレ?」と読んでみると、「くらたまのダンナだって娘を連れて出かけてるじゃないか。だいたいあのダンナは外見からして堅気の人に見えないくらい怪しいから、見かけたら声がけしよう!」などとオレまで叩かれてるじゃないか! いやーすごいね、ネットの情報量は! オレが娘を連れてしょっちゅう出歩いていることまで知ってるんですから。なので、妻にもこのことを伝えたんですよ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

妻くらたまの発言でネットが炎上、オレまで変態扱いされそうに!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!