美白ケアの要は「大容量の化粧水でバシャバシャ」!? 話題の化粧水の実力とは?

prosyan01.jpg

 そろそろ紫外線が気になる季節。今年も、紫外線VS女の仁義無き戦いの幕が切って落とされました。紫外線はご存知の通り、シミだけでなく、肌の乾燥やくすみ、シワの原因となるもの。老け顔を加速させる恐怖の光線なのです! しかし、少しでもその影響を受けないように、美白ケアに邁進していきたいと思いながらも、効果が期待できそうなスキンケアアイテムは高価なものが多く、また購入してももったいなくてチビチビとしか使えない……ということはありませんか? 

 そんな美白貧乏症の人に、今回オススメのアイテムを探してきました。それは、「プロシャン」シリーズの薬用美白化粧水と薬用美白美容液。化粧水と美容液がセットになっており、化粧水が500mlのボトルに入っているんです! この大容量ならば、ちまちまと肌に塗りこむように使うのではなく、豪快にバシャバシャと使えそう。顔だけでなく、ぜいたくに腕や脚、デコルテ部分にも使えそうですね。

 また、「大容量ボトル」という言葉を聞くと、「大味な効果しかないのでは?」と一抹の不安を感じてしまうものですが、「プロシャン」シリーズは、エステサロンと共同開発されており、エステ施術でも実際に使われているアイテムなんだとか。「グリチルリチン酸ジカリウム」「アーチチョークエキス」「プラセンタエキス」「アセチルチロシン」「プルーン酵素分解質」の5成分が、メラニン生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐ効果を果たしてくれるそうです。

prosyan02.jpg

 実際に使ってみると、思ったよりさらっとした手触りで、ベタベタ感はゼロ。しかし、天然保湿因子(NMF)、トレハロースなどの保湿成分により、肌はもちもちになります。無香料・無着色・バラベン(防腐剤)フリーで、医薬部外品ということころも、安心できる要因ですよね。

 「プロシャン」シリーズは、美容に興味関心が高い人の間ではすでに話題になっており、1日に7,500本が完売したという記録もあるのだとか。「エステサロンの美白アイテムを、家で思いっきりぜいたくに使える」のは、人気が出て当然かもしれませんね。気持ちが上がることで、さらに美容効果が高まりそう。

 紫外線対策だけでなく、最近化粧ノリが悪い、にきびができやすい……などといった悩みの人にもオススメだというこのアイテム。露出が増えていくこれからの季節、一足早く美白&美肌を手に入れましょう。

プロシャン

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク