美白ケアの要は「大容量の化粧水でバシャバシャ」!? 話題の化粧水の実力とは?

prosyan01.jpg

 そろそろ紫外線が気になる季節。今年も、紫外線VS女の仁義無き戦いの幕が切って落とされました。紫外線はご存知の通り、シミだけでなく、肌の乾燥やくすみ、シワの原因となるもの。老け顔を加速させる恐怖の光線なのです! しかし、少しでもその影響を受けないように、美白ケアに邁進していきたいと思いながらも、効果が期待できそうなスキンケアアイテムは高価なものが多く、また購入してももったいなくてチビチビとしか使えない……ということはありませんか? 

 そんな美白貧乏症の人に、今回オススメのアイテムを探してきました。それは、「プロシャン」シリーズの薬用美白化粧水と薬用美白美容液。化粧水と美容液がセットになっており、化粧水が500mlのボトルに入っているんです! この大容量ならば、ちまちまと肌に塗りこむように使うのではなく、豪快にバシャバシャと使えそう。顔だけでなく、ぜいたくに腕や脚、デコルテ部分にも使えそうですね。

 また、「大容量ボトル」という言葉を聞くと、「大味な効果しかないのでは?」と一抹の不安を感じてしまうものですが、「プロシャン」シリーズは、エステサロンと共同開発されており、エステ施術でも実際に使われているアイテムなんだとか。「グリチルリチン酸ジカリウム」「アーチチョークエキス」「プラセンタエキス」「アセチルチロシン」「プルーン酵素分解質」の5成分が、メラニン生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐ効果を果たしてくれるそうです。

prosyan02.jpg

 実際に使ってみると、思ったよりさらっとした手触りで、ベタベタ感はゼロ。しかし、天然保湿因子(NMF)、トレハロースなどの保湿成分により、肌はもちもちになります。無香料・無着色・バラベン(防腐剤)フリーで、医薬部外品ということころも、安心できる要因ですよね。

 「プロシャン」シリーズは、美容に興味関心が高い人の間ではすでに話題になっており、1日に7,500本が完売したという記録もあるのだとか。「エステサロンの美白アイテムを、家で思いっきりぜいたくに使える」のは、人気が出て当然かもしれませんね。気持ちが上がることで、さらに美容効果が高まりそう。

 紫外線対策だけでなく、最近化粧ノリが悪い、にきびができやすい……などといった悩みの人にもオススメだというこのアイテム。露出が増えていくこれからの季節、一足早く美白&美肌を手に入れましょう。

プロシャン

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  2. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  7. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  8. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  9. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  10. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  11. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  12. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  15. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  16. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  19. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  20. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  5. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに