今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

木嶋佳苗ブログで気づいた、彼女が「デブス」と罵倒されるよりもつらいこと

木嶋佳苗ブログで気づいた、彼女が「デブス」と罵倒されるよりもつらいこと

 予想を裏切らない内容の木嶋佳苗ブログ。何か彼女の脳内に構築されている自己イメージが、実にしゅんでる感じである。マンガ『WORST』(秋田書店)なんかにも言及したりして、「反響」も織り込み済みの鼻息の荒さ。「そのうち私が取り上げる本が話題になって、書店にコーナーができたり、作者からお礼が来たりしたらどうしよう(はぁと)」と本気で思ってるフシがある。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

木嶋佳苗ブログで気づいた、彼女が「デブス」と罵倒されるよりもつらいことのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ビットコイン木嶋佳苗満島ひかり週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!