Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

破損や事故だけじゃない、運転代行業者に降りかかる“人災”

破損や事故だけじゃない、運転代行業者に降りかかる“人災”

 頻繁にブログを更新し、「ブログキング」になりつつある歌舞伎役者・市川海老蔵。1月29日のブログで、自家用車の一部を破損したことをつづっています。海老蔵は、車で出かけて食事の際に飲酒します。彼は運転代行業者を呼んで、本人は助手席に乗って帰宅しました。その際の様子をリアルタイムで更新しており、「自分の車の助手席に笑」「代行タクシーです笑 お酒飲んだのでござるよ笑」と書き込みをしていました。  しかし、その直後に「だけど…涙 いきなり車軽めに破損した…うー…」と書き込んだ後に、「まぁいっか笑  難しい車だし笑 しゃーないということで」と投稿していました。翌朝の30日、酔いが覚めた海老蔵は、昨日ぶつけた車を見てブログで「車破損朝もう一度見たらそれなりにショック…でも…まぁいっか笑」とぼやき。下手したら代行業者がつるし上げられそうなエントリーですが、炎上はしていません。以前の暴行事件もお酒が入った上でのことですし、個人的には禁酒したほうがいいのでは……とお節介を焼きたがるHagexでした。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

破損や事故だけじゃない、運転代行業者に降りかかる“人災”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!