覆面調査員が行く!

デカパンに乳丸出しで、男女混浴!? よもぎスパ・酵素風呂クーポンの損得を調査

kousoburo.jpg
※写真はイメージです。
(Photo By Chichangchong from Flickr)

お安い金額で、イイことしたい! 得したい!」という女の欲望を刺激する、「クーポン雑誌」「クーポンサイト」が巷に溢れまくっている現代――。しかしあまりの安さに、「こんなに安くて大丈夫?」「逆に損するなんてやーよ!」と、クーポンに半信半疑の人もいるはず。そんなあなたに向けて、女が特に気になる「美容・健康クーポン」を、世界で最も「安い!」に弱い大阪出身の女性ライターが、覆面調査員としてレポートしちゃいます!

 今回ご紹介するクーポンは、ずばり「デトックスエステ」。今評判の、よもぎと数種類の薬草を煮出し、漢方成分を含んだ蒸気で下半身を中心に温めるという韓国の民間療法「よもぎスパ」と、植物性酵素の力で自然発酵されたおがくずに砂風呂のように埋まる温浴法「酵素風呂」に潜入。いずれも名前は聞くけど、「実際はどんな場所? その効果のほどは?」と、一歩手前で戸惑うことも少ないない。

 そこで、いつものようにウェブやスマートフォンなどでも簡単に購入できるサイト「グ●ーポン」でクーポン検索。「え~なんで? なんでこんなに安いのん?」と、思わず手を出してしまった、セレブの街・銀座とおばあちゃんの原宿・巣鴨の2軒にお邪魔することに……。

■潜入その1
超お手軽なのはいいけど……本当に効くワケ? 銀座「HD銀座店」
【内容】よもぎ座燻、骨盤ケア、健美浴の「Swareste30(3in1STEP)」
【クーポン価格】1,000円(71%OFF)

 「銀座の一等地で、よもぎスパ体験ができる!」なんとも贅沢なお話に、ついクーポンをポチッとなと購入。簡単決済というクレジット機能をつけているので、パソコンやスマホなどで現金を見ることなく購入(……あとで、請求書を見て愕然なんてこともしばしば)。

 クーポンの内容は、健美浴&骨盤ケア&よもぎ蒸しが一度にできる「Swareste(3in1STEP)」が30分利用できる、という。さらに、「着替え不要」「靴を脱いで座るだけ」でOKとのこと。

 ちなみに、「健美浴」とは、「遠赤外線4重放射技術でサウナの常識を打ち破った全身浴サウナ!体内から温めヒートショックプロテインで体をケア」してくれるという。いまひとつそのよさがわからないが、身体が冷えてるよりはよいのだろう。なんとな~くカラダによさげな響きだ。これとよもぎ蒸し、さらに骨盤ケアをトリプルで楽しめ、「冷え・不眠・歪み」などに効くというのだ。「超お得! 行かな損やでぇ~!」と、欲と安さに釣られつつ、銀座駅から徒歩1分のお店に足を踏み入れた。

この穴にはいろんな毒っけがたまりそうね

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  9. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  12. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  17. ムショ飯はうまいのか?
  18. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  19. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. マンガ『ヅャニーさん』34回
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!