[ウワサのサイ女情報局]

同じマンションに別部屋用意!? 空港で破局!? どこも報じなかった芸能人の恋愛

2012/01/03 17:00
omozaiku.jpg
何も隠すことないじゃない!

 もうすぐ2011年が終わっちゃう! 今年のうちに吐き出してスッキリと新年を迎えたい業界人がサイゾーウーマンにやってきた! 本当は言いたいのに、言えなくってウズウズしてた皆さんに、「王様の耳はロバの耳よ~!」と芸能ネタを叫んでもらったゾ☆ 他言無用でシクヨロ!

■極秘結婚披露宴が行われていた俳優O

「まだまだ新婚のOですが、これは完全に偽装結婚というウワサです。もう披露宴は終わっているのに、出席者には厳しい箝口令が敷かれてTBS関係者いわく披露宴の場所さえも教えられないというんです。元雑誌モデルだった奥さんも実は有名なレズビアンで、Oと同じマンションに別の女性と一緒に住んでるんだとか。この女性が”パートナー”というわけですね。Oは男性マネージャーと付き合っていて、都内某所の焼肉店の個室でイチャ付いてたという目撃談もあります。歌手のFなんかも美女レズビアンを連れて飲み歩いたりしているそうで、カモフラージュの手腕はOと同様ですね」

 そういえば、俳優Oって昨年夏に電撃婚を発表したけど、私生活に関しては謎に包まれたままよね……。唯一、女性誌が夫婦の山梨県での旅行を伝えてたけど、それ以外での報道って見たことないわ! でもでも、ホントかしら? 世の中のOファンが泣いちゃうわよ~!!

■俳優のNは元高級ウリセンボーイ、大物歌手Mの愛人

「Nはかつて大学時代に新宿2丁目の高級ウリセンに所属していました。売れっ子ボーイだったみたいですね。そこでMの目に止まったのか愛人になり、歯の矯正など整形手術をMのお金でしてもらったそうですよ。MはNにとって芸能界デビューさせてもらった”恩人”なわけです。今でもMとの関係は続いているようで、Mのディナーショーには所属事務所幹部と共にお忍びで訪れるNが目撃されているんです」

 あらららら。超有名女優Hに公開告白してたじゃない! フラれたと思ったら今度は女優Nとの交際を宣言してたわよ? 独特の色気に引きつけられるのは女子だけじゃないってことよね~。それに、お世話になった人への恩義を忘れない誠実なところも信頼できて悪くないわ!

■演歌歌手H、ウワサの彼と破局か

「少し前の話ですが、福岡の空港で人気演歌歌手のHが電話をしながら号泣していたんですって。『お願いです、捨てないで!』『どうしたらいいんだよ~』みたいな(笑)。ひと目もはばからずの大号泣で、一般人も『おいおい、Hフラれちゃったのか』と言われていたそうですよ。しかし、電話で別れ話なんて全然粋じゃないですよね。交際相手と目されている俳優Mへの入れ込みようはスゴイとウチの常連たちの間でもウワサされていますね」

  Hといえば以前写真誌に、年上俳優Mとの「激アツの夜」なる奇妙な記事を掲載されたわよね。仲むつまじい様子がステキだったわ。でも、破局……? めげないで、大丈夫よ! 何もない人生よりマシじゃないの! 人目もはばからず空港で号泣できるような大恋愛ができたことに感謝しなくちゃ☆ 復活愛を祈ってるわ!

『飲み街MAP 新宿二丁目』

なんでソッチネタばっかりなのよ!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
織田裕二が”完全”極秘挙式! 長谷川潤は女性誌で挙式披露か?
リッキー・マーティンの最新MVに「ゲイであることを意識しすぎ!」の声
イモ顔、女性性、男臭さのブレンドが絶妙!! ゲイだから分かるジャニの本質
ナチュラルなモッコリ! アルマーニの新下着モデルはテニス界王子
檀れい&及川光博、突然の電撃婚に業界からは「あの手法!?」の声

最終更新:2012/01/03 17:00
アクセスランキング