噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第61回】

相武紗季との破局で分かった、長瀬智也の”残念な人”度

syujyo0208.jpg
「週刊女性」(主婦と生活社)2月8日号

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の”欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

第61回(2/8発売号より)

 1月23日の沢尻エリカの会見はなんだったのだろう。妻のエリカは、「涙の離婚合意」を発表したが、夫の高城剛は「寝耳に水」と反論コメント。しかも高城コメントはメールで送信されたものだとか。このコメントって本物か!? 昨年の「週刊新潮」(新潮社)誌上での「偽高城」騒動を思い出し、何がなんだかーー。恐ろしい夫婦である。


1位「独走スクープ 長瀬智也 相武紗季からの痛烈な『別れ際』」(「週刊女性」2月8日号)
2位「小栗旬”土下座”復縁から2カ月…封じられた浮気と山田優に握られた財布!」(「女性自身」2月8日号)
3位「古閑美保『男を食う女になれ!!』実父が語った”超肉食”スパルタ教育」(「女性自身」2月8日号)

 長瀬クン、気の毒になります。相武の熱愛発覚以降、常に破局説がちらついていた。しかもそれは相武側の”浮気騒動”という形で、だった。ネットではNEWSの錦戸亮と浮気疑惑が浮上し、昨年9月はイケメンデートが報じられた。そしてーー。

 「週女」によると、別れを切り出したのはやはり相武だったらしい。その理由は「一緒にいても面白くない。もう冷めた。刺激がなくなった」だって。トホホホ。イケメン・ジャニーズも形無しである。さらにさらに、長瀬クンは”無神経”でもあるらしい。会話がなくても危機感のない長瀬クン。元カノ(浜崎あゆみ)とお揃いのタトゥーを消そうとしない長瀬クン。相武にフラれただけでなく、元カノの結婚にも大ショックだったという長瀬クン。顔だけはイイのに”つまらない男”。一方男からは「あいつはイイ奴だ。なんで結婚できない」なんて言われるタイプだ。世間にはよくいるタイプではある。だがしかーし、長瀬クンは天下のジャニーズなのだ。ジャリタレとは違ってもう32歳なのに。

 世間ではこうした人を”残念な人”と呼ぶ。

 当初はさほど興味がなかった小栗・山田カップルだが、次々と浮気→仲直りのドタバタ劇を繰り返されると、彼らの行く末を最後まで見守らねば、という気持ちにもなる。親心か!

「自身」巻頭グラビアはそんな”親心”にグッとくる。2人が食事を終えて店を出るツーショット写真なのだが、2人ともめちゃ楽しそう、嬉しそう。変装もしていない。二重丸。大変いい写真である。しかも2人が食事したのは全国展開する牛角チェーンの「しゃぶしゃぶ温野菜」。安い!! 庶民的!! そしてお会計は当然のように山田優! そして小栗の2億円マンションへと消えていったという。
 
 こりゃ、夫婦だな。一時は山田の干渉から逃れようとしていた小栗だが、やっと観念したか、諦めたか。今年最も結婚しそうなカップルとして小栗・山田は最有力かも。小栗が今度こそ、浮気をしなければの条件付きではあるが。
 
 先週、ダルビッシュへの懸念を書いたが、早々に現実化してしまうのか。

 ダルとプロゴルファーの古閑が宮崎で合同自主トレをしていることが報じられた最中の1月21日、2人は同じ部屋に”連泊”していることを「フライデー」されてしまった。脇が甘すぎる。決定的写真だったが2人は当然否定した。だって離婚調停中にこれはまずいでしょ。慰謝料の額に大きく関係するんだから。その上、「自身」の記事が追い討ちをかけた。古閑の実父を直撃し、トンデモないコメントをゲットしてしまったのだから。
父親は言う。

「もし2人が本気で交際しているなら…。彼がその離婚調停を片づけて、そして2人揃って父親である私のところへ挨拶にくるなら、そのときは応援したいですね」
「(2人が)腹のすわった思いでいるなら、親としては大歓迎ですよ」

 いいのか、親父! これって快諾だろ。OKしちゃってるよ!!! 超肉食系の娘にして、この父親あり。超年収の婿取りに向け、準備は万端だ。完全に脇を固められたな、ダル。絡め取られていく男たち。肉食女子ばかりのランキング、女は強い!!(そして怖い)

『恋するナポリタン ~世界で一番おいしい愛され方~ スペシャル・エディション』

紗栄子より気に障る女

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
麻木問題と真逆の反応……アントニオ猪木不倫スクープを黙殺するメディア
作家批判のタブーを破り、水嶋ヒロをバッシングするメディアの本心
マツコを盗撮した「女性自身」、大きく取り上げられない板挟みの事情とは?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  6. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. “消えたAKB48”河西智美は今
  9. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  10. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  11. “もう終わった”イケメン俳優3人
  12. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  13. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  14. ムショ飯はうまいのか?
  15. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  16. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  17. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  18. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 新春ジャニオタ放談

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  4. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  3. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!