"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第37回】

関ジャニ∞村上信五&戸田恵梨香が破局! 戸田が乗り換えた新しい恋人とは?

関ジャニ∞村上信五&戸田恵梨香が破局! 戸田が乗り換えた新しい恋人とは?

 やっぱり。赤西仁がKAT-TUNを正式脱退することが決定した。 ジャニー喜多川社長自身が明らかにしたことで発覚したのだが、これにはびっくり。ジャニーさん本人がマスコミにこんな話をするのは異例だから。これまで散々"お騒がせ"してクビにならなかったのは、ジャニーさんのお気に入りだったからか。そのための"ジャニー喜多川、苦渋の決断"だったのか。脱退発覚後も、赤西クンに関する不穏な情報はますます多くなってきているようだけど、どうなる!?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞村上信五&戸田恵梨香が破局! 戸田が乗り換えた新しい恋人とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女の価値観女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!