謎の女が急浮上!

未婚の父C.ロナウドのお相手は、貧しいアメリカ人ウェイトレスだった!?

未婚の父C.ロナウドのお相手は、貧しいアメリカ人ウェイトレスだった!?

 週に20万ポンド(約2,650万円)稼ぐサッカー界きってのイケメン・プレイボーイ、クリスティアーノ・ロナウドが、未婚の父になったことを公表して2週間が経つ。身内にさえも明かさないという、赤ん坊の母親の素性をめぐる報道が過熱しているが、ここにきて「一夜だけの関係を結んだ、貧しいアメリカ人ウェイトレス」という新情報が飛び出した。  英「Sunday Mirror」紙によると、赤ん坊の母親は、ロナウドが軽い気持ちでナンパし一夜限りの関係を結んだ「貧しいアメリカ人ウェイトレス」。昨年夏、休暇でロサンゼルスに滞在していたロナウドが、たまたま食事をしたレストランで働く彼女を気に入り、曇りガラスにハートを描き「わたし、あなた、キス(Me, you, kiss!)」とアプローチしたという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

未婚の父C.ロナウドのお相手は、貧しいアメリカ人ウェイトレスだった!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブロナウドのニュースならサイゾーウーマンへ!