ワールドカップよりゴシップ好きはこっち!

未婚の父となったC.ロナウド、”出来ちゃった”ではなく計画的な代理母出産だった!

未婚の父となったC.ロナウド、”出来ちゃった”ではなく計画的な代理母出産だった!

 ポルトガル代表チームの主将としてFIFAワールドカップで活躍したクリスティアーノ・ロナウドが、現地時間4日、未婚の父になったことをウェブサイトで公表し大きな話題を呼んだが、「実は代理母出産だった」という仰天報道が流れ出した。  地元ポルトガルの新聞「Diario de Noticias」が報じた内容によると、C.ロナウドは昨年夏に休暇で訪れていたサンディエゴで、現地在住の女性と代理母契約を結び、第一子を出産させたとのこと。そのためロナウドが単一親権を持っているのだという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

未婚の父となったC.ロナウド、”出来ちゃった”ではなく計画的な代理母出産だった!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!