これを真面目に議論してた!?

エリート集団CIAのトホホ……フセインのゲイセックステープ計画とは?

エリート集団CIAのトホホ……フセインのゲイセックステープ計画とは?

 イラクのサダム・フセイン元大統領が処刑され早くも3年半の月日が経つ。アメリカをてこずらせた元大統領だが、 米の諜報機関CIAがフセイン政権崩壊を引き起こそうと、彼のそっくりさんを使って「フセイン・ゲイセックステープ」を制作/流出する計画を立てていたことが暴露された。  米「Washington Post」が、元CIA役員からの情報として掲載した記事によると、2003年にアメリカがイラク戦争に踏み切る直前、CIAがフセイン政権に打撃を与えることを目的に「偽フセインによるゲイセックステープ」を制作する計画を立てた。フセインのそっくりさんを使い、10代の青年と性行為をしている様子の隠し撮り風テープを制作/流出させ、イランを混乱に陥れようと目論んだという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

エリート集団CIAのトホホ……フセインのゲイセックステープ計画とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!